Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

非常食 の処分

2022-03-22 | ブログ

Yは地方の大学に通っていたので一人暮らしをしていましたが、大学院を卒業して実家に戻ってきます。

そのため、アパートの荷物を少しずつ持って帰ってきています。

一人暮らしを始めるときは(最初は大学の寮だったこともあり)ほとんど荷物が無かったのですか・・・さすがに6年間の生活で荷物が増えました。

そんなアパートの中を掃除しつつ荷造りしていると・・・

使っていない段ボールが出てきました。

結構重いです。

その中身は・・・

非常食のセットでした。

しかも・・・賞味期限(消費期限)が5年前!

なんで、こんなのが、大事に保管されてるの?(笑)

とりあえず、捨てるのも大変だから実家に持って帰ってから捨てることに・・・

 

それがこれ

 

箱から出して並べてみると

 

 

いろいろありますねぇ

 

捨てるにしても、中身を出して捨てるので・・・パンの缶詰を開けてみました。

 

 

今どき、こんな缶切りで開けるのは時代遅れのような・・・手も痛いし・・・

 

 

パンというか、カップケーキのような感じでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜2022 | トップ | さあ、正しいのはどれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事