Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ばえスポット !?

2023-12-10 | ブログ
最近人気の場所らしいです・・・
東京タワー駐車場の入口(出口?)から撮影した東京タワー

私も、流行にならって行ってみました。
早朝なので・・・誰もいません!

外から見ると、普通にコンクリートでできた階段です。


そこには、こんな看板が・・・


さて、じゃあ、私も「ばえる写真を」撮ってみましょうか・・・


うん、普通に東京タワーです!
ばえる写真にするためには、ただ撮影するだけでなく、もっと情熱やテクニックが必要なのでしょう。(笑)

あと、google Map にあった別の撮影スボット



ビル(マンション)の谷間の東京タワー

で・・・私が今回見つけた、撮影スポット



これ、計算されて建てられたのでしょうか?
ちょっと面白くて良いのでは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬桜 | トップ | 御成門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事