Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ロボカップの缶バッチ

2017-05-08 | RoboCup2017

今年の夏にはロボカップの世界大会が名古屋で開催されます。

その缶バッチを、今年の3月のジュニア・ジャパンオープンで頂きました。

そして、同様のものをGWのジャパンオープンでも頂きました。

でも、見た瞬間に・・・なんかデザインが違う・・・

そうです、ジャパンオープンで貰ったものには、開催日程が入っていました。

 

 

右が3月に貰ったもので、左がGWに貰ったものです。

家に帰ってから、2つを比べると・・・日程が入っているからか、ロゴなど全体が小さくなっています。

私は、右の方がスッキリして良いと思うのですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hobby Train もどき・・・完成! | トップ | サッカーライトウェイトの順... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロボカモ)
2017-05-08 23:03:40
右はノベルティグッズとして。
左は広告宣伝として。(笑)

・・・あ、でもどちらも費目は広告宣伝費か。
いつやるんですか?の質問があまりに多いから作り直したのでは?
返信する
来てもらうための宣伝ですかね (M&Y父)
2017-05-09 00:00:02
あくまでも、見学に来てもらうための宣伝用なので、日付が大切なのかと・・・
配っていたメジャーの先生の話だと「今後はこの日付入りが標準になるから、日付無しの物はレアモノになるよ、きっと」とおっしゃっていました。もし、日付無しのものをお持ちなら大事にしてあげてください。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2017」カテゴリの最新記事