Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

Hobby Train もどき・・・完成!

2017-05-07 | ブログ

はい、できました!

 

 

ちょっと写真がオレンジ色っぽいのは、私の写真撮影の腕のせいです。

線路の上を走らせてみると・・・まあ、普通に動きます。

 

では、本家LEGOの Hobby Train と並べて見ると・・・

 

 

オリジナルと見分けがつかないくらいの出来ですよ!

でも、カーブを進む時のスムースさが足りない!

 

 

2台を並べて見ると・・・やっぱり違いが判らない感じです。

 

 

さすがに、上から見ると・・・

ポッチにLEGOの刻印が無いのが判ります。

 

 

でも、まあ、コスパは良いかと。

他のパチモノに比べると、製品としての精度もなかなかです。

ただ残念なことに、部品が一つだけ足りませんでした。

(まあ、そこらへんがパチモノ 笑)

上の作品では、一か所色違いの部品で組み上げています。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら・・・アンケート... | トップ | ロボカップの缶バッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事