Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

平城宮跡歴史公園

2022-05-10 | ブログ
けいはんな大会に向かう道で・・・
このままいくと早く着きすぎちゃう・・・
ということで、急遽観光をすることになりました。
向かったのが「平城宮跡歴史公園 」

広い!



そして、人が少ない!
GW直前だから !?




この広い公園の中をてくてくと歩きます。

その真ん中を、鉄道が横切っているのが面白いです。




カフェ『IRACA COFFEE』で昼食をして、デザートとしてM&Y母が食べた「一刀石アイス」
刀の形のナイフはお土産として持って帰れます。


「いっとうせき」と発音するらしいですが、そんな読み方は知らないし・・・そもそも「一万石」と読み間違えていて「いちまんごくアイスください」と注文してしまいました。 でも、ちゃんと理解してくれました。(笑)

私のソフトクリームには、鹿の形のクッキー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  RCJJ2022年度通常総会の議事録 | トップ | 魔女のポーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事