Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

トップページで紹介されています

2024-01-19 | ブログ
毎日「一日一つぶやき」を目指している私のブログ(Re: The history of "M&Y")ですが・・・
毎日見ている、アクセス解析が、凄い量のアクセスがあることを表示していました。

いったい、何があったの !?



よく見たら・・・「トップページで紹介されています」というアクセスの数が凄いことが分かりました。
どうも、スタッフが選んだプログとして、goo blog のトップページに紹介されたらしいです。
(下の段の富士山)


その紹介は、数時間で終わるのかと思いきや・・・2日間続きました。
日ごとのアクセスランキングで・・・1月18日は9位(なんと一桁です!)


で・・・どうも、本日の12:00で、トップページでの(私のブログの)紹介が終了したようで・・・アクセス履歴が、ガクッとさがって通常営業に戻りました。(笑)


それにしても、一回紹介されるとアクセス数が半端ないですね。
普段は一日で300UU程度なので、今回は一日で2か月分のアクセス数を稼いだことになります・・・

まあ、これからも、地道に「一日一つぶやき」を続けていきます・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホール探しの旅 | トップ | うめっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事