Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

久々の家族で外食

2020-07-19 | ブログ

コロナ騒ぎが納まっていませんが・・・

久しぶりに家族で外で食事でも・・・ということで、フォルクス(VOLKS)に行ってきました。

サラダバーとかスープバーはどうなっているいかというと・・・

「マスクを着けて、備え付けのゴム手袋をしてください」ということで、そこにあった(使い捨て!?の)手袋を装着して、サラダバーを取ります。でも、その手袋がはめにくい・・・そして、外しにくい・・・

 

 

私たちが行ったのは12時前だったので、まだ混んでませんでしたが・・・12時を過ぎたころから客が混んできて、サラダバーのところも(おそらく、手袋を装着するのに手間どって)サラダバーのところに列ができていました。

 

あと、サラダバーのお替りの時には・・・また、新しい手袋を使うのでしょうか・・・

まあ、安全第一ですが・・・面倒臭かった・・・でも、料理はおいしかった! です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 算数チャチャチャと艦これが... | トップ | PC間のネットワーク接続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事