Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

高専ロボコンねた 今年の高専ロボコンの地区大会はオンライン大会に

2021-08-31 | 高専ロボコン

毎年、楽しみにしている高専ロボコンですが・・・

今年(2021年)の地区大会は、すべてオンライン大会になったようです。

 

ニュースソース

https://official-robocon.com/

高専ロボコン地区大会の開催形式について

のPDFに・・・

新型コロナウイルス感染拡大が全国で進んでいる現状および今後の見通しが不確かであること、各高専、各チームからのアンケート回答を検討した結果、高専ロボコン2021の地区大会はすべてオンラインで開催することに決定しました。

コロナ禍で、まあ、やっぱりこうなるのですね・・・

 

今年のテーマの超絶機巧(すごロボ)ですが・・・

 

こうなる(オンライン大会になること)を見越して設定されたようなので、あまり問題はないでしょうけど・・・

 

まあ、私としては、当日に動画配信をしてくれるのであれば、オンラインでもオンサイトでもどちらでも良いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた ダッシュボー... | トップ | NESTロボコン2021 ちゃんとル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高専ロボコン」カテゴリの最新記事