Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

今更ながら・・・アンケートを入力しました

2017-05-07 | RoboCup2017

案内を頂いてから、ずっと放置してあったジュニア・ジャパンオープンぎふ・中津川のアンケートを入力しました。(もう、すでに、締切が過ぎていたかも・・・遅くなって済みません)

 

 

まず、こうやって、フィードバックを求める姿勢が素晴らしいです。

私としては、今回の運営はなかなか素晴らしいものであったと思います。

思うところを、忌憚なく書きました。(笑)

総じて、今回のLOC(岐阜ブロックの方達が中心!?)は、とても頑張ってくださったと思っています。

 

 

良いところは、次回以降も継続されることを望みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた 今回の燃費は... | トップ | Hobby Train もどき・・・完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2017」カテゴリの最新記事