Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

Rescue-A rules 2013

2013-01-23 | Rescue Rules 2013

ルールが発表されたので・・・

いつものとおり、M&Y父的に突っ込みを入れていきたいと思います。


Rescur-A 2013年ルールを読んでみて・・・第一印象は

大きく変わったような・・・それでいて変わっていないような・・・妙な感じです。


ただ、部分的には難易度は非常に高くなったと思います。

・黒線が壁に10cmまで接近するかも・・・ロボットを小型にする必要あり

・コースの作り方によっては、傾斜路を下ることもあるかも・・・しかも、ライントレースしながら・・・

・ギャップの前には5cmの直線しかないかも・・・急カーブの後に5cmしか直線がなくて、すぐに30cmのギャップ・・・こりは無理でしょう!!

と、まあ、こんな感じです。


詳細は、一つ一つ突っ込みを入れて行きたいと思います。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Battery for HP Mini 1000 | トップ | Battery for HP Mini 1000 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rescue Rules 2013」カテゴリの最新記事