Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

Battery for HP Mini 1000 その3

2013-01-25 | ブログ

ご好評の、中国からの荷物が届かないシリーズ・・・

早くも、「その3」です。(笑)


こんな返事が返ってきました。


Dear Friend,
We are so sorry to know the problem. Would you help to return it at the following address,please?

We will reship a new item to you oronce we receive it.
Great sorry for bringing you inconvenience due to you didn't satisfy our item
hope we will have further cooperation with each other in the future.

なになに、以下のアドレスに荷物を送れ・・・

それが届いたら、新しい荷物を貴方に送るよ・・・


もし、私が荷物を送る場合の費用はどうなるの!?

私が荷物を送り返して、それが相手に届いて、それから正しい荷物を相手が発送して・・・

いったい、いつになったら、正しい荷物が私のところに届くのでしょうか・・・


と、突っ込みどころが満載で、大変楽しかったのですが・・・

そろそろお遊びは終わりにしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Battery for HP Mini 1000 ... | トップ | トロフィーのプレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事