Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

バレンタインチョコ!?

2018-02-07 | ブログ

2月14日はバレンタインデーですね。

私は、この時期が楽しみです。

私の大好きな不二家のハートチョコが食べられるから・・・

(この時期しか手に入らないのですよね・・・)

 

M&Y母が既に30個(枚!?)をプレゼントしてくれました。

 

 

まあ、これくらいの量では、14日までに無くなっちゃいますけど・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NXTねた その83 RS485の復習 | トップ | NXTねた その84 別のRS485通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事