Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

八王子城跡公園

2017-02-21 | ブログ

前々から一回行ってみたかった八王子城跡公園に行ってみました。

 

 

地図で見て、御主殿の滝というのがあったので、見てみたいと・・・

で・・・あるふぁ君のナビを頼りに駐車場まではスムースに到着しました。

川沿いに歩いて行くと、滝のようなものがありました。

 

 

え~、これが滝!?

滝じゃないでしょう!?

 

これが今回の目的の滝とは理解できず・・・さらに結構、歩いてしまいました。

少ししてから、iPadの地図で調べたら・・・さっきみたのが目的の滝だったことがわかり、ちょっとガッカリしました。

さて、駐車場まで戻って来たところで、このまま帰るか迷ったのですが、どうせなら本丸まで行ってみようと、坂道を上りました。

 

 

城跡公園という「公園」なので、ちょっと歩けば到着するものと、安易に考えていました。

飲み物も持たず、(リュックではなく)ショルダーバックには大小のカメラを入れて・・・

で、これは、散策ではなく山登りでした。

確実に高尾山の登山より大変です。

本丸までは、30分位掛かりました。

 

大変苦労しましたが、途中でみた景色は大変素晴らしかったです。

 

 

スカイツリーまで、良く見えました。

 

 

本丸に着くまでに、汗だく(死語!?)になりました。

 

めっちゃ疲れたので・・・本日は、よく眠れそうです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【改定】【重要】 ロボット... | トップ | ルールの翻訳の前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事