Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

写真で綴る RoboCup 2013 Eindhoven その28

2013-08-07 | RoboCup2013

レスキューAの被災者と避難場所

まともなつくりです。

被災者(の周りのカバー)が通電しないことが判って、あとで張り替えました。


Dsc01715


レスキューBの壁

同じように見えるけど・・・

いろいろな種類があります。


Dsc01716


レスキューBの壁は、このボルトを床の穴に挿して下からビスで留めます。


Dsc01718


壁は、上から見ると6角形です。

壁を並べると・・・微妙にスキマが・・・


Dsc01719


被災者(ペルチェ素子)を組み込んだ壁です。

写真は真ん中に組み込んだものですが・・・

この他に右寄り、左寄りがあり合計3種類あります。


Dsc01720


レスキューAの様々なタイル


Dsc01722

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真で綴る RoboCup 2013 Ein... | トップ | 写真で綴る RoboCup 2013 Ein... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2013」カテゴリの最新記事