Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

プリウスαねた Anti-Slip Mat Dashboard Cover Pad Accessories

2021-06-03 | プリウスαねた

またまた AliExpress で怪しいものを購入しました。

プリウスαのダッシュボードの上のカバーです。

夏になると、太陽の熱でダッシュボードが熱くなりますよね。

駐車中は、サンシェードを広げていますが、運転中はそうもいきません。

で・・・このダッシュボードカバーを手に入れてみました。

 

 

裏に、こんな意味不明のシールが貼ってありましたが・・・なんて書いてあるのかすらわかりません。(笑)

 

 

さて、あるふぁ君のダッシュボードに置いてみると・・・

「ピッタリ」ではないですが、「全然合わない」訳でもなさそうです。

 

ただ、一番奥の通風孔(フロントガラスの曇り止め用の穴)が、ちょっとマッチしていないように思います。

まあ、使ってみて・・・ダメならここだけ手動で穴を開けようかと思っています・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RoboCupJunior Rescue New Si... | トップ | RoboCupJunior Rescue New Si... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリウスαねた」カテゴリの最新記事