Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

新形コロナウイルスのワクチン接種

2021-07-09 | ブログ

新形コロナウィルスのワクチン接種をしてきました。(会社でやってくれる、いわゆる職域接種です)

予約が10:30だったので、そのちょっと前に会場に着くと・・・そのまま受付に・・・

まず、最初に社員証を確認して・・・

受付で、接種券と問診票を確認して・・・

問診で問診票を確認して・・・

接種の列に並びます。

列は12名位の列でしたが・・・接種ブースが4つあり、どんどん進みます。

すぐに接種の順番が来て、椅子に座ると・・・「チクッとしますよぉ」・・・はい、接種も終了

接種後の経過観察場所は大きな会議場に椅子が間隔を空けて並べられています。

ここで、15分を自分で計測して、何もなければ部屋を出て、最後にシールを貼ってもらって終了です。

普通にやっても30分でした。

 

どこで、滞ったり、詰まったりするわけでもなく、気持ちよく流れて・・・案内するほうも、案内されるほうも、静かに、順番に、整然と・・・あ~なんて日本人!

という感じでした。

 

接種する日は、休日扱いになるので、家でゆっくりしてますが・・・なんとなく倦怠感があるような気がします。(う~ん、なにもしたくない・・・あ、これはいつものことか・・・笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RoboCupJunior Rescue New Si... | トップ | 日比谷公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事