Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

本日は最終日

2011-07-11 | RoboCup2011

本日は競技の最終日です。

M&Yは・・・2位?のシンガポールのチームと SuperTeam を組みました。
そうしたら・・・SuperTeam で(なぜか?)優勝でした。

ということで、なんにも無いと思っていたのに、賞状を一枚持ち帰ることができそうです。


「できそうです」・・・というのは、「できました」とは違います。
まだ、できてないんです。

表彰式で手渡された賞状には、何も記述が無く・・・
受付で正しく書かれた賞状と換えてくれる、予定でした・・・が
結局、印刷待ちということで、30分ばかり待たされたあげく・・・
「紙が切れたので本日は印刷できません。Eメールで依頼してくれたら送ります」という結末になりました。
まあ、ターキッシュクオリティですから・・・(笑)


とにかく、なんか運がいいです。
(あれ、今回どこかでカツ丼食べたっけ?)
曲がりなりにもセレモニーの舞台で表彰されました。

Img_1121

Cospace Rescue で表彰されたのは、個別1位、SuperTeam 1位、ベストプレゼン賞の4チームなのですが・・・

M&Y以外は、全部シンガポールのチームでした。


私は、Rescue-Bを中心に、表彰された知り合いに「おめでとう」の挨拶をして周りました。
Nolte先生のところのチーム「Fire Wave」も表彰されてました。
Rohe先生のところのチーム「Bad Boys」は残念ながら入賞はできませんでした。
でも、「来年また生徒を連れて行きたい」と言っていました。


Img_1171

最後に、お世話になったボランティアスタッフにおみやげを配って、盛り上がりました。

スタッフルームに笑顔があふれます!!
Nolte先生が、「貴方たちは、いつも幸せと笑顔を配ります。」とおっしゃってくれました。


いやあ
とっても疲れましたが
とっても楽しい大会でした。
今日は、ゆっくり休めそうです。

ではおやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いシャツ | トップ | 観光・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
union12の父です (union12の父)
2011-07-12 02:49:45
union12の父です

おめでとうございます

そして、ごくろうさまでした

楽しく読ませていただきました

返信する
union12の父様 こんにちは (M&Y父)
2011-07-13 17:35:39
union12の父様 こんにちは
読んでいただきましてありがとうございます。
ただの家族日記ですが・・・(笑)
結局、表彰状はまともな形のものは持ち帰ることができませんでした。
後日送付になるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2011」カテゴリの最新記事