Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ハンドスピナー

2022-10-14 | ブログ
ここのところ円安なので、いくら AliExpressが安いといっても、買う気が低減していたのですが・・・久々に購入しました。

もともと高いものじゃないし・・・

買ったのは、ハンドスピナーです。

これまでも、いくつか持っていたのですが・・・まともなもの(なにがまともなのか、定義が難しいでしょうけど、長く回り続けるもの)が欲しくてポチリました。

到着まで一か月ぐらい掛かりましたが、無事に到着しました。



早速届いたものを、回してみると・・・シャ~~~
気持ちよく回ります。



うん、満足!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROBOCUPJUNIOR 2023 RESCUE M... | トップ | ロボカップジュニア・ジャパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事