Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

広島旅行ねた ハノーバー花壇

2020-12-07 | ブログ

前の記事がこちら 広島旅行ねた 広島電鉄

 

ハノーバー花壇

ハノーバーって、ドイツのハノーファのことだよね。

(表記は Hannover だけど、発音はハノーファの方が近いかと・・・)

M&Y家族のお友達、ドイツのNolte先生の学校のあるハノーファ、これまでに2度ほど訪れました!

これは、もう、その花壇に行くしかない・・・ということで、行ってみました。

 

 

 

ヘレンハウゼン庭園って「Herrenhäuser Gärten」のことだよね。

それって・・・2016年に行ったことある!!(その時は「ロイヤルガーデン」と覚えてました)

その時の記事はこちら 2015→2016

 

まあ、ちょっと、季節的に、何もない時期だったのでしょう・・・

 

子供が、無邪気に遊んでました・・・

 

 

 

ちなみに、本物のヘレンハウゼン庭園は、もう、めっちゃ広くて、こんな感じです。(M&Y家族が2016年に行った時の写真です)

 

 

 

 Hannover市と広島市が姉妹都市になっているというを知って・・・(ちょっと)広島が好きになりました!

 

続きの記事はこちら 広島旅行ねた 大和ミュージアム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCJJ茨城ノード大会 | トップ | 茨城ノード大会のレスキュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事