Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

オートレンズキャップ

2021-06-29 | ブログ

私が普段使用しているミラーレス一眼デジカメのオートレンズキャップが(寿命で)壊れてしまいました。

(ちゃんと閉じない、ちゃんと開かない)

ということで、また追加で購入しました。

Amazonで探したら、結構な値段だたので一旦保留!

じゃあ AliExpress なら安いだろうと・・・商品を探すと・・・あれっ、Amazonとあんまり変わりません。

Amazonでポチる直前までいったのですが・・・

もう一か所思い出しました。

eBay USA です。

そこで探したら・・・やっぱり、一番安かったので、注文しました。

(中国よりもアメリカの方が安かった・・・)

 

で・・・届いたのがこちら

 

はい、便利に使えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOOK ハニーレモンソーダ | トップ | RCAP 2021 参加者募集の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事