Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

えっ! もう引退!?

2021-07-06 | EV3ねた

アフレルのページにこんな広告(!?)が掲載されていました。

 

1998年に初代のRCXが発売されてから23年。
世界70カ国以上で、多くの方に愛され続けてきました。
2021年7月、教育版レゴ® マインドストーム® は引退します。

「創造的で喜びあふれた学びの体験」をより多くの人に。
レゴ® エデュケーションは新しいステージへ、これからも進化を続けます。

https://afrel.co.jp/thanks-mindstorms-ev3

 

えっ! もう LEGO MINDSTORMS EV3 が終了!?

我が家なんか、NXTで止まっていて、ちょっと前にやっとEV3を動かしてみたところなのに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smoked Oysters(燻製牡蠣の... | トップ | シャワーヘッドの交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EV3ねた」カテゴリの最新記事