Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

新しい自転車

2007-12-31 | ブログ

家族4人で、私だけ自転車を持っていませんでした。 別に、自転車に乗れないとか、そういう訳ではありません。 単に、必要が無かったからです。 

買い物などで、必要なときはM&Y母やMの自転車を借りて使っていました。


Img_9969_2 先週、これは欲しいという自転車が見つかり、通販で買いました。

この自転車が我が家に届いてからは、自転車に乗るのがとっても楽しいです。 休日は5kmくらい離れた井の頭公園まで往復してます。 (大した距離じゃないですが・・・)


実は、夏にアトランタの世界大会から帰ってきてから、(疲れがたまっていたのか)休日は寝てばかりいました。 (子供といっしょに大会ではしゃぎすぎました。) 食べては寝て・・・を繰り返していたら、なぜか、ズボンが縮んだらしく、とってもきつくなりました。 (一般的には「太った」という表現が使われるらしいですが・・・) といって、運動などしておりませんでした。 

ここのところ、(意味も無く)自転車を乗り回しているので、結構調子が良いです。

この自転車に乗ってると、とっても目立ちます。 ちょっとはずかしいです。 でも、風を切って走るのは気持ちがいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうげんびって? | トップ | 高専ロボコン20周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事