Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ゆきやこんこ

2022-01-06 | ブログ

本日は寒いと思ったら雪です・・・

 

昼食を食べて、さあ昼休みの散歩に行くか・・・と思ってどの外を見たら・・・降ってる!

 

昼は、降ってるだけで、積もる感じはなかったのですが・・・

16:00 には、こんなになっていました。

 

 

道路から玄関までは、軽く雪かきをしておきました。

明日の朝、交通などに影響がないと良いのですが・・・

まあ、私は毎日、テレワークで家に居るので関係ありませんが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼン審査 | トップ | やっと・・・おかえりなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事