Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ipad2

2011-05-23 | ブログ

我家にいらしたお客様が・・・

ipad2を持ってきていたので見せてもらいました。

デザインも大きさもGoodですねぇ。

見た目に対して、持ってみると重く感じます。

そのせいか、剛性感があります。

動きも・・・軽快でサクサク動きます。


なんか、欲しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoSpaceのルール | トップ | 世界大会の申請をしてみよう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Garuda)
2011-05-24 19:58:16
こんにちは。
Apple製品はいいですよ。
わたしもPCを愛用しています。
返信する
Garuda様 こんにちは (M&Y父)
2011-05-24 20:35:43
Garuda様 こんにちは
私にとって、Apple製品といえば・・・AppleIIなんですが・・・(笑)
確かにAppleの製品は素晴しいのですが・・・iTunesが好きになれません。
返信する
まさかApple IIの名前が出るとは????? (Garuda)
2011-05-24 21:55:08
まさかApple IIの名前が出るとは?????
かなりのツウですね。
返信する
Garuda様 こんにちは (M&Y父)
2011-05-24 22:15:42
Garuda様 こんにちは
Appleの製品は、当時は高くて・・・とても買えませんでした。
Apple の Macintosh も・・・あこがれでしたね。
ワンボタンマウスがとても新鮮でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事