Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

RoboCup German Open(RoboCup Junior Finale)も・・・やっぱり中止らしい・・・

2020-06-29 | RoboCup2020

新型コロナウイルスの感染拡大で、RoboCupのイベントが軒並み中止(延期)になる中で、ドイツだけは RoboCupJunior の大会を開催する・・・と書かれていたのですが・・・やっぱり中止になってしまいました。

 

https://www.robocupgermanopen.de/

 

 

私は、夏頃には(新型コロナウィルスが)下火になって、秋には普通に競技会ができると想像していたのですが・・・どうも、そんな甘くは無かったようです。

確かに健康第一なので、仕方がないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高専ロボコンねた 高専ロボ... | トップ | いまさらながら・・・RCJ New... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2020」カテゴリの最新記事