Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

SPECIAL THANKS!!

2010-03-04 | RoboCup2010

千葉ノード大会のプレゼンの中で楽しいものを見つけました。

Img_3496

チーム「くらじうす」のプレゼンの一部です。

こういうの読むと、そのチームの背景などが見え隠れして面白いです。

特に「親」が、いいですね! 生んでくれてありがとう・・・みたいな!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉のモノレール | トップ | ロボット杉並21の競技コース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このプレゼンシートは良いですね~(^-^) (ポレポレとうさん)
2010-03-05 12:11:32
このプレゼンシートは良いですね~(^-^)
スペシャルサンクスがあること自体が、
とっても素敵だなと思いました。


本日、神奈川・西東京ノード大会のサイトを除いてみたら、
レスキューは「2回競技した合計点で競う」となっていましたね!
ロボット杉並21と同じだなと嬉しくなりました。
東東京ノードも同じだと来年嬉しいなと思ったのですが、
こちらは参加チームが多いのでたぶん無理なんでしょうね(^o^;)
返信する
ポレポレとうさん様 こんにちは (M&Y父)
2010-03-05 23:56:06
ポレポレとうさん様 こんにちは
千葉ノード大会は、小規模でしたが家族的なほのぼのとした雰囲気でした。
でも、このスペシャルサンクスって、良いアイディアだと思っています。
我が家もパクろうかなぁ。(笑)
神奈川・西東京ノードのレスキューは2回競技ができますね。
でも、東東京ノードは参加チームが多いので、とても無理だと思います。
はい、男なら一発勝負です!
我が家のチームのスペシャルサンクスは沢山並びますが
なんといっても
・中島先生
・科学館の方々
・高専生(特に「P1」と「P2」)
です。 
そうです、この「P1」と「P2」が、今度の土曜日にスタッフとして参加します。
またお会いできると思うと、とってもうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2010」カテゴリの最新記事