Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

赤坂界隈

2021-05-22 | ブログ

休日の早朝のドライブ&サイクリング

最近は、都内のちょっとした観光スポットを巡っているような・・・(笑)

 

本日は、赤坂界隈を巡ってきました。

まずは・・・史跡 江戸城外堀跡 赤坂御門

 

 

弁慶橋

 

赤坂離宮の東門

 

迎賓館 赤坂離宮の正門

 

中には・・・もちろん入れません(笑)

 

この周りは・・・お巡りさんが沢山!

 

神宮の銀杏並木

 

絵画館(聖徳記念絵画館というらしい)

 

新国立競技場

 

日本オリンピックミュージアムの前の五輪

 

と・・・いろいろと巡ってきました。

普段は、地下鉄で通過する駅名でしかしらないような街を走ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた リアワイパー... | トップ | 安全運転サポートカ車限定免許 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事