Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

本日は深川の八幡様のお祭り

2017-08-13 | ブログ

本日は、深川の八幡様のお祭りです。

Kai先生(とKai先生のお友達のデニスさん)と一緒です。

この祭りは、街ごとに持っている「お神輿」が次々に来るので、結構な迫力です。

 

 

全部で52基も有るそうです。

 

そして・・・要所要所で大量の水をぶかっけられます。

うかうかしていると、観客もずぶぬれです。

 

 

これは・・・カモが葱を背負ってやってきた・・・訳ではなく

 

 

五穀豊穣ですね。

 

とにかくすごい人出で、神輿を見るにも人垣ができていて・・・Kai先生は良いですよね、人垣の後ろからでも見えるから・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue CoSpace 2017 Rules 8... | トップ | Rescue CoSpace 2017 Rules 8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事