さとみ昆虫記

パソコン初心者、昆虫も万年初心者、見たもの、感じたことを自由気ままに紹介します。
※写真の無断転載を禁止します

マガタマハンミョウもう1回 (*^_^*)

2022-12-09 22:14:19 | その他甲虫
絶対じゃないとバイクに乗れない・・・ (昔は違った
ってことで、全く出掛けていないので以前アップしたのをもう一度

2009年   大好きな緑のマガタマハンミョウ  せっかくだから見てください

同個体

同個体

同個体   この写真は昔アップ済   カッコイイ

同個体   この時撮ったのはこれで全部みたい

マガタマハンミョウのこういうシーンはなかなか見ないので、いつかまた見れるといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2022-12-10 08:36:02
本当にきれい!まさにマガタマですね。(笑)
返信する
田中さま (さとみ)
2022-12-11 02:06:01
この個体はきれいな緑色でマガタマ模様もはっきりしていてカッコよかったです(^^♪
色もマガタマもいろいろです(^-^)
返信する

コメントを投稿