さとみ昆虫記

パソコン初心者、昆虫も万年初心者、見たもの、感じたことを自由気ままに紹介します。
※写真の無断転載を禁止します

紅葉ばっちり(^v^)

2022-10-31 23:56:36 | 昆虫
今日行かないときっと行けない!! と思って何も持たずに行ってきた

2022,10,31   新潟県   キレイでしたー

今日はやたらと私にカメノコテントウとナミテントウが飛んできた   汁出すなよ

ピンクっぽく見えるのカワイイ

道路にいたコカマキリ

ツマジロカメムシ

いい天気でよかった

道路のど真ん中に・・・   いじくると真っ先に出てきたのがこれ ↓

ヨツボシモンシデムシ  よく死んだふりをする   あとはこれ ↓

センチコガネ   ハネカクシが数種いたんだけど、採集は諦める

帰り道にいたオオカマキリ

2022,10,31   名前がある山かな?

明日からもう11月  今日免許書き換えのはがきが届いたから行ってこないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿