さとみ昆虫記

パソコン初心者、昆虫も万年初心者、見たもの、感じたことを自由気ままに紹介します。
※写真の無断転載を禁止します

熊棚?

2020-11-23 10:55:14 | その他生き物
ちょっとお出掛け

2020,11,22   新潟県(お出掛け編)  左の山には雪
手前にあるのは熊棚か、写ってないけど右側にもいくつもあった
またほんの少し先へ進んでも ↓

2020,11,22

2020,11,22  これを発見後やっぱり怖くなる

こんなに歩きやすい雑木林があるのに・・・
フユシャクはたっくさん飛んでいた  メスを探したかったけどコワいからやめる

2020,11,22   道路すぐ脇の立枯れにアキタクロナガオサムシ  

絶対採らないけどナメコ?もあった

天気もよくて気持ちよかった  
また行って雑木林を歩きたいけど、年を取るとコワいものが色々増えて困ったもんだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿