さとみ昆虫記

パソコン初心者、昆虫も万年初心者、見たもの、感じたことを自由気ままに紹介します。
※写真の無断転載を禁止します

ヒメヒラタタマムシ

2022-06-13 23:56:15 | タマムシ・コメツキムシ
クリの花が咲き始めた

2022,6,13   新潟県 クリの花に沢山集まるよ  陽が当たるともっとキレイなんだけど
下ひとつは、ダイミョウナガタマムシ
あとはこんなの ↓

2022,6,13   ラクダムシ

2022,6,13   いっぱいのカワイイアブと奥にアカスジカメムシ

帰りにまたミズナを採る  今日ミズナの葉っぱにいたのは ↓

アトモンサビカミキリ  これはほんとに多い
↑ wataさんにタコサビと言われた  私はほんとはムシのこと何にも知らないのだ
タコサビは昔いくつも採集していたのに・・・ これだよ・・・
採集してこなかった ここの無いのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿