さとみ昆虫記

パソコン初心者、昆虫も万年初心者、見たもの、感じたことを自由気ままに紹介します。
※写真の無断転載を禁止します

コアオマイマイカブリ

2011-04-06 19:55:02 | オサムシ・ゴミムシ
今日もいいお天気仕事もお休み   またまた信濃川河川敷に行ってきました

こんなにふっくらしてきました

暖かいのでこのゾウムシさんが沢山ついていました (いるの、わかるかな?)
追記:(ヤナギ)イネゾウモドキでは?と教えていただきました
もう何年もある太い倒木を砕いたら、いました いましたぁ~

早速とりあえず写真だけ  今日は二頭採れました

お わ り 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿