さとみ昆虫記

パソコン初心者、昆虫も万年初心者、見たもの、感じたことを自由気ままに紹介します。
※写真の無断転載を禁止します

クワガタムシタケ・・・なのか?

2023-06-19 23:50:02 | クワガタ・コガネムシ

2023,6,18   新潟県

同個体

同個体

同個体
山中を歩いていたら樹液のにおいがして木を見ると朽ちてる部分があってちょっと崩してみた
中からはオオクチキムシやヒラタゴミムシの仲間、コクワの♂、そしてこれ↑も出てきた
チャック袋に入れたままにしておいたら乾燥してしまった・・・・・・('ω')
育ててみればよかったな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2023-06-20 14:20:02
これwataさんのTwitterで見ました(笑)
珍しいですね。
返信する
Unknown (田中)
2023-06-20 14:20:03
これwataさんのTwitterで見ました(笑)
珍しいですね。
返信する
田中さま (さとみ)
2023-06-21 23:56:52
「今日こんなの採った」と見せたら、あっという間にwataさんのTwitterに・・・
ちなみに今日のも、もう見てますね😆
返信する
Unknown (田中)
2023-06-22 07:51:17
キバネアシブト(笑)
返信する

コメントを投稿