こころ模様

人はなぜ生きるのでしょうか。希望、居場所、時間というキーワードから、人生とは何かについて考えていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バベルの塔、似てます (MoMo)
2005-08-15 13:26:11
トラックバック、ありがとうございます。



現地でのビールの値段を知って、ショックです。これからのベルギーからのビール便りを楽しみにしています。(あー、でもあとちょっとなんですね)



あと、私は大学で教育学を専攻してました。(ライフコースもかじりました)

また、遊びに来ます。
返信する
ビールの栓 (都筑)
2005-08-15 15:11:25
MoMoさん、コメントありがとうございました。ビールの栓も捨てずに残してあるんですが、そのうち何かアイディアが浮かぶかもしれませんね。



教育学を学んでコーチング。何か心理学と近い感じのする仕事ですね。
返信する

コメントを投稿