しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

「私のアイドル 道玄坂69」の考察(じいさんの妄想) 「朝日奈いちごさん、卒業するんだ!田中ぴあさんも!神崎ゆまさん活動休止。」 その2 田中ぴあ さん

2024-04-14 15:39:49 | Weblog

 ネット情報に私の妄想を加え、書いたものです。トップの写真は、内容とは関係の無い、北九州モノレールの香春口三萩野(かわらぐちみはぎの)駅の駅名表示です。


 【田中ぴあ さん   人気NO.1、可愛くて、エロい朝日奈いちごさんの相棒】

 「頭の良さそうな、可愛い子が、何で、そんなHな恰好したり、エロいことするの。」(ステレオタイプの私の頭が叫ぶ)と言いたくなるのが、田中ぴあさんです。たぶん、道玄坂69で一番人気なのが、彼女だと思います。
 田中ぴあさんが、道玄坂69に参加した理由が分かりません。夜職ではあったようですが、風俗嬢ではありません(私の妄想では、道玄坂69のステージを見て、「朝日奈いちごさんと一緒にやりたい。」と思ったです)。そして、参加し、活動する中で、「朝日奈いちごさんとは、ウマが合い、話が合ったんだろうな。」と思います。そして、アイドルとして活動することに一生懸命な朝日奈いちごさんの姿を見て、知らずのうちにサポートする相棒になっていったように思います。

 田中ぴあさんは、やんちゃな男の子のような面が有るのを私は感じます。朝日奈いちごさんは全くの母性の人と感じます。田中ぴあさんは父性の人なのでしょう。二人、揃うと強力になります。

 ソロコーナーの「かわいいフェスティバル」楽しみでした。可愛さと男の子っぽさが同居しています。
 朝日奈いちごさんと松浦亜弥さんの「ねーえ」を歌ったのも面白かったです。2024年3月14日です。セクシー(朝日奈いちごさん)、キュート(田中ぴあさん)で、「ねーえ、いっちゃんと私のどっちが好きなんですか!」とお客さんに迫ります。そして、「あなた、黄色と赤の振ってるでしょう。」とあるお客さんを指します。「いっつもそこに居るんだよ。」と朝日奈いちごさんが掛け合います。先日、ステージで朝日奈いちごさんと二人でキスしましたね。着物だったので、エロさが少ないにで、そんな演出になったのでしょう。

 朝日奈いちごさんが卒業の意思があることを、田中ぴあさんに告げたのはかなり前だったように思います。昨年の12月頃から、楽曲内の道玄坂69のステージの特徴でもある掛け声(みんなで行くよ、行きますよ、ラストー等)を少しずつ、朝日奈いちごさんから他のメンバーにやらせるようになったと感じますので、その頃でしょうか。
 田中ぴあさん、悩まれたと思います。「私が朝日奈いちごさんの代わりになるだろうか?」2月17日の体入組3人のエロステージ試験では、田中ぴあさんが仕切りましたよね。朝日奈いちごさん「打撃を見せろよ!」だけでした。体入組の3人が正式に道玄坂69になった時のスカート、田中ぴあさんがデザインしたようですね、3人が感謝していました。

 田中ぴあさんが出した結論は、朝日奈いちごさんと同じ5月1日に卒業し、「私は道玄坂に参加するのでは無く、サポートする裏方になる。」でした。私は素晴らしいと思います。事務所も田中ぴあさんの才能を認め、選択させたのでしょう。今度は、朝日奈いちごさんでは無く、道玄坂69をサポートしていってください。服飾等のセンスも良さそうなので楽しみです。
 私は、「田中ぴあさんビジネスに関心が向いたかな。」と考えています。ペペローションの公認アイドルとなり、商業的な価値を道玄坂69は持ちました。その辺りから関心が行ったものと考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私のアイドル 道玄坂69... | トップ | 「私のアイドル 道玄坂69... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事