しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

「私のアイドル 道玄坂69」の考察(じいさんの妄想) 「朝日奈いちごさん、卒業するんだ!田中ぴあさんも!神崎ゆまさん活動休止。」 その3 神崎ゆま さん

2024-04-16 09:38:28 | Weblog

 ネット情報に私の妄想を加え、書いたものです。トップの写真は、内容とは関係の無い、北九州モノレールの小倉駅の駅名表示です。


 【神崎ゆま さん   歌のうまさNO.1、エロさ際立つ、エンターテナー】

 エロさの仕掛け人、神崎ゆまさん。スカートを捲り上げ、必ず下着を見せます。「今日はステージ衣装が単パンだから、無いだろう。」と思っていた私の予測は見事に外れます。着物姿でも裾を捲り上げ、見せていました。

 元々、アイドルの経験が有ったそうです(岡山かな?)。特に歌唱力は、神崎ゆまさんが一番だと私は思います。上手いと思います。

 楽曲でソロのパートを歌うとき、道玄坂のメンバーは左手に皆、マイクを持っているのですが、右手でシコる真似をするのは、神崎さんが始めたものですね。「69」では、神崎ゆまさんがシコると田中ピアさんが、マイクヘッドを舐める真似をします。MCでは無く、「楽曲中にもエロいことをする。」を持ち込んだのは神崎ゆまさんでしょう。今では、朝日奈いちごさんや天宮みすずさんもやりますね。

 エンターテナーだと思います。4月6日の「神崎ゆま生誕祭」すごく面白かったです。岡山弁でしょうか、喋くり、おもろうて、おもろうて、ゲラゲラ笑いました。馬も良かったですが、結論を「チーズタッカルビ☆ウマウマダンス」にするアイデア本当に面白かったです。
 でも、「神崎ゆま14歳です。」は無いですよ。31歳だって言ってましたから。

 小さな細い体で、一番、運動量が多いと思います。野外では、ステージの下まで降りて行ってましたね。高所恐怖症?田中ぴあさんに抱えられ、ステージの端に連れていかれると声を上げて、抵抗しますよね。いじられ役ですね。殊に、田中ぴあさんには、毎回、いじられてましたね(小さくて体が軽いから?)。
 ダンスの時には、表情がクルクル、クルクル変わるのも魅力です。

 2月17日の体入組のエロステージ試験で、宇佐見みおんさん、天宮みすずさんいニプレス姿になることを指導したのは、間違いなく神崎ゆまさんですね。神崎ゆまさん以前やってましたから。

 5月2日から活動停止するということです。「神崎ゆま 生誕祭」でも、「止めるわけではない。」と言っていました。復帰する時を心からお待ち申し上げております。


 朝日奈いちごさん、田中ぴあさん、神崎ゆまさんの3人を見ることができるのも、5月1日までです。5月1日のステージ、楽しみです。勝手な憶測ですが、3人の新たな体入メンバーとで、10人のステージによる新曲(ペペローションの歌?どんな歌だ!)の披露があるのかな?と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私のアイドル 道玄坂69... | トップ | 札幌では、今日、ソメイヨシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事