カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

ウクライナの大統領は何処にいる?

2022-03-01 00:07:49 | JAPAN NEWS
ウクライナ

一言、日本国内放送と解説者で女の人は【ナに言うトンの】なので、ウクライナの大統領と一緒でアブねーぞ。
信じたら、翌日戦死だな・・・そう思う。


ウクライナ軍の所持する武器
米語を、母国語のように使いまわす木村太郎氏の談話がネットに出まして、ロシアは戦費が1日あたり150億米ドル必要なので、10日間戦争したら国家予算が破産するというので内容はアメリカ的解釈と位置づけましたが、現代戦争は使用する武器の内容で戦費が異なるので、継続戦争ではなく保有戦争という内容になる戦争でも、ウクライナ発表のロシア製戦闘機37機を撃墜したという戦闘機数に疑問はあるが撃ち落した可能性はありまして、理由はアメリカが贈与した携帯型地対空ミサイルの贈与総数です。
日本にもたらされた情報では、携帯型ミサイル数は500基となっていますが、発信元は米国議会にバイデン政権が議会提案したとなっているので、マスマスワカラナイね。
信頼性はないと言うことです。
理由
日本にもたらされる情報は、正しい頒布情報ではないと言うのがアメリカの常識で、過去から日本にもたらされた情報は全てがチヨウ先人とシナ人を経由して中国に流れますから、アメリカ人の政治家は【二心の日本政治家】と言う判断でして、特に朝鮮人は朝鮮人経由で朝鮮に流れるので中国にツーカーです。
どの様な内容でも意識が存在する情報なので、特に機密が求められる内容では【意識の存在】をアメリカの政治家にはあるはずです。


※判りやすく説明すると、心の其処からは信頼性は無いので、伝聞情報に細工は当たり前。

ロシア軍の戦費について
イラク戦争時のアメリカ軍戦費では、1日あたり最低では3-4~7/8億米ドルから最大100億米ドルまでの推定がありましたけれど、これはミサイルと巡航ミサイルをドンスカ発射した場合であり、戦闘機が爆弾を投下したり戦車が走り回ったりの場合とは異なる銭の使い方なので、ロシアのミサイル程度ではせいぜい2-3~15/20億程度までと推理するので、アメリカ人解釈吹き込まれた木村様の思考とは異なります。
ただ、ロシアは高高度からバカスカではなく、精密に攻撃しているので手間隙をかけていまして、【市民残虐虐殺物語】を避けていると思考可能なので、やる気なら戦争は数日でおしまいです。
爆撃機を出して、上から爆弾を降り注げばウクライナ兵士は手も足も出ないので戦費は安価ですが、避けているのですから余裕で戦っているので手間隙をかける理由は明確ですが、選択はロシアにあるので銭の節約をするなら爆撃機でドカスカ爆弾ですね。

この事を、ウクライナ軍が強いから戦っているという【おとぎ話】の日本国内報道ですけれど、犠牲者が出ないようにしていてもウクライナ軍は
多様な思考で戦いますし、大統領が何処に行ったのかも不明な内容では自己の生存が第一ですから、もはや半数の兵士は散り散りでしょうね。




※アメリカは、戦争後に武器援助の中に対空ミサイルも含まれる内容で議会の援助が成立した話ですが、概にウクライナに援助の地対空ミサイルは届いていたはずですから発射できた。
平たく言うと、援助が成立する前にウクライナに【運び込まれていた】のですから、アメリカ的には違法でも西側世界は文句を言わないのでアメリカも民衆党下院議員も追求しませんから、武器は平時に有事想定に備える品物を日時を考えて移動させていたという内容とすると、解釈としては自己都合グレーゾーンかな?

このアメリカの供与ミサイルは、ヘリコプターにとても有効でして、SNSでは大概大当たりで武装ヘリコプターは火達磨で墜落しますから、相手がこんな品物を用意していたら低空は危険な領域なので、精密攻撃など出来ない相談ですけれど、ロシア軍武装ヘリは低空をフレアを出して攻撃していたので、何も知らずに多分相当撃墜されたでしょうね。
だが、コノ映像は編集の可能性が大きく、周辺域全部で戦闘していたら撮影など不可能なので、アラブの映像が流れているかも知らんョ。


日本国内放送の映像は、アラブ地区を飛ぶイスラエルの武装ヘリですから映像を重ねたトンチキでして、ロシアの攻撃ヘリは二重反転ローターが【売り】なので、回転翼1枚ヘリはアメリカ製かよ・・・トボケタ編集映像だよ。
このように思うのが当たり前。
でも、マサカ、最新の武装ヘリでmig-28を出したん?
すると。他のヘリも最新版?
ごちゃ混ぜ映像で編集されているので、まるでワカラン。


肩掛け式ミサイル
戦闘機にはむりだね・・・低空を飛ばず高高度から爆弾とミサイル攻撃するので、下からぶっ放しても【フレア】を出して当たらないけれど、精密攻撃は出来ない。

●既に、ネットでは映像盗用による編集動画の特定がされた内容がSNS上で非難されていて、元の映像の特定も終わって指摘された内容も出ているし、この部分がyahoo japan にも解説されている内容があるから、キエフ発の物語編集は新規がでにくいですね。


ですから、侵攻地区に米国製とドイツ援助の品物が既に届いているはずでも、交戦地区では撮影なんぞしている余裕がないので【出ません】が、今なら売れるのに惜しい(笑い)
戦後のウクライナに残される破壊された武器の映像が見て見たいかが、大統領が国内に居るというのは真っ赤な大嘘で信じたら死ぬ人であり、金持ちは事前に国外に出ているからウクライナに接した国ではアパートがウクライナ人で一杯な筈ですけれど、日本国内は面白話が沢山で政治家もこの話をなぞるので、日本に戦争の危機が出たら和紙はカンボジアの田舎暮らしですね。

何せ、日本の政治家は生まれ変わって【キシダ式変わり身の早さ】方式なので、何でもカンでもアリアリ方式だよ。



ドイツ援助の対戦車誘導弾
イスラエル発明思想の対戦車誘導弾は、イギリスに技術が亘り【スバイクシリーズ】で完成しましたけれど、イスラエルには更に発展型のドローン開発が完成しまして、トラックで運搬し一気に沢山発射可能な自立式ドローン攻撃機です。
アゼルバイジャンの動画では、発射されたドローンが「獲物」を求めて映像が送られるのでオペレーターが何度も変更してますと戦車が出てくるので、【お前だ】と命中まで映像で送られまして、別な動画では人間が戦車に乗り込む寸前で命中動画ですし、土を掘り蛸壺に待機してる兵士にも爆弾は的確に命中しますから、制空権は戦争を支配しますね。
トルコのドローンと、イスラエルの自立型ドローンでは比較が難しく、価格も異なりまして対応も別々なはずですけれど、こんな攻撃方式を完成させている国からみたら自衛隊の戦車なんぞ物の数ではなく、しかも新型戦車だとか10型だとか言っているアホとバカに脳タリンで間抜けだけれど、イスラエル式の自立攻撃ドローンの欠点は速度と飛行距離なのですが、安価な点からすると仕方ないかも・・・改善します?


ドイツの援助品ですが、多分、装甲車でも戦車でも命中したらイチコロですから、昔は考えられなかったヨ。
米軍の戦車で、M1が厚い装甲に命中した対戦車誘導弾一発で、車内の兵士全員が一瞬で焼け焦げに成り、しかも火薬が誘爆して戦車が大爆発する場合もあるので、なんちゅう武器だよ。
何キロも離れたところ~狙い撃ちしているので、戦車から見えないのに時速1,500-1,600KM=秒速400-520M程度で狙い撃ち・・・山本リンダに文句家(笑い)
しかも、1発のミサイルなのに2回も爆発してメタルジェットを噴流させるから、装甲という概念が消し飛びまして、防弾ガラス2M越えでも最新弾頭のRPG-7では簡単に突き抜けまして、M1戦車では何処に命中してもメタルジェットは噴流して戦車内部で兵士はお陀仏。
旧弾頭でも、履帯の下に命中したら室内に噴流がシコタマ入りお陀仏もあるので多様に思考で防御していますから、最新防御兵器のサークル付き戦車はどうなん?


着てますかね~。
見てみたい。
で、アメリカとドイツの最新武器を買い取り販売したら・・・最新武器価格を、ロシアは技術料込みなので高く買取マンモス?
カワネーよ。
ウクライナ軍から分捕り研究するので、全部ただ(笑い)




思考
何せ、カンボジアにテロリス度出現したと言う話を全世界に流したのは、BBC初とロイターお初のイギリス報道とCNNアメリカ報道に日本のNHKでして、この3派は他にもカンボジアがらみだけでなく、タイ初お金頂戴作文全集では「動画編集が全開」ですし、タイに関するのでは日本独自の物語が沢山ですし、ミャンマーの話ではスーキーの政策でロギンヒャが殺害されて排除追放されNLDに膨大な資産が転がり込んでいるのに、軍政がやったという作品でまとめられているのですから、イギリスとアメリカに日本の報道は最初から和紙にはしんじられ変ヨ。


ウクライナの話でも同じで、動画編集についてはネットに【パクリ内容が克明に説明されてパクリ先まで説明された】作品があるから、次々に出てくるタレントは謎の人物で説明も謎なので、9割9分9厘作品と言うやらせてす。
最近の日本は特に酷く、三峡ダム決壊物語で今でも説明も訂正も無いのですから、小室圭の弁護士受験物語と一緒ですね。


※平たく言うと、弁護士受験能力が無い英語能力ですが、loyalpowerで奨学金受領をしたが学校からは成績が振るわず単位不足を理由に追放されたのが、同僚の学生達からは差別されて奨学金が付与された内容に不満噴出でしたから、宮内庁の奴らは何を合作したんだよ。

ウクライナの件では、この思想があるので【大統領は何処だよ】。
西ドイツだろ・・・ポーランドではないはずとの認識だ。


日本の世論調査機関

えーと、勝手にやる調査期間なので勝手に結論を出すのですから、後から突っ込まれたら大変だわ・・・基本は無視。(笑い)
キシダ政権が支持される訳は無いのに、支持率は不支持の二倍を越えるので、金貰ってんな!!
キシダ政権になったら、税は率がいじられて高い税金だし、物価も上がるしガソリンと灯油に関しては【値上げ調査】をしないで税出動で企業に利益を集めて政治資金を作り出し、このやろうだよ。
朝鮮人そのものの思考だから、大臣全部に朝鮮人血筋だし、岐阜県の市長選挙では立候補者全員に朝鮮人血筋が感じられるので、日本人市長を誕生させるには皆で献金して票をどうするのかだね。
ただし、選挙管理委員会全員が朝鮮人の場合もあるし、取り締まる警察官の指揮者の警視クラスは全員朝鮮人なので、所得格差と教育格差を埋める選抜法は大変ですから、選挙で朝鮮人とシナ人には票を入れるなと正面攻撃で同だ?

千葉県の選挙では、固定カメラに向って踊りだす候補者が居るぐらいなので、そのぐらいの候補者が居てもいいだろうね。




裁判
上告状を書き上げましたので、千葉地裁に提出します。
理由書は、長文になるので40日程度はかかるはずですね。
控訴判決では、被控訴人が求めた「仮執行とヘンテコ屁理屈の請求も退け」られ明記されていないので、判決を形にして金の請求手続きをするには再度裁判が必要なので、勝敗は別にしても大変ですね。
どちらかというと、和紙が【弁護士としては良識に欠ける悪徳弁護士と法廷で一度説明した】事に対する反撃の嫌がらせと思うが、ムカついたなら侮辱で裁判を提起すればいいので、何でヤン年だよ。
年の成果?
よって、和紙から裁判が相当と言う上告理由でやるので、楽しみに震災。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ版・・・プロパガ... | トップ | ウクライナの編集作品停滞中 »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事