カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

誤解しやすいのでゆっくりとお読みください

2020-12-21 13:51:18 | タイの話
日本の冬

12月中旬のど真ん中15日に、北からの寒気団が日本を覆い尽くす感じですから一気に真冬になりまして、関東の成田市外気温も一桁かマイナスですから日陰の畑は氷で超寒く、我が家の石油暖房は豪華2台使用(2DK 58平方)で1台はファンヒーターに一台は電気無しでも暖かい反射型循環空気のコロナ暖房機ですが、18Lの石油タンクは3-4日で空になり暖房費用が1日400-500円余円あまり最低必要になりましたので、2ヶ月で総額30,000円程度はかかりますから、年金受給者には痛い余計な出費が出る季節になりました。

12月20に石油を購入したら、価格が18Lあたり70円値下げになりましたけれど、値下げは500円ぐらいにして欲しいね。
概ね、このくらいの価格が国際妥当で当たり前と思うが、何せ消費税丸々上乗せに石油取引税とかあーだコーダ税だから、原油価格より税のほうが高いというイギリス思考の石油で国家の税を養う思考ですから、変なことばっかし税で思考すんのでは遺憾税。

※電気でのエアコン暖房ですと、1ヶ月20,000-25,000程度と聞き及びますが、我が家は石油暖房なので支払い金は安価になりますけれど、石油販売場所は富里市で前払いプリペイドカードシステム利用ですと18Lで1400円以下の場所でも、ワザワザ行くには距離があるので何かの時にしか購入しに行かないので、ついでの用事で購入していますから一度で2缶分の時は【重たいよ】。
便利なのは、ガソリンと石油が同一場所ですから「前払いプリペイドカード」なら両方に利用できるので、いつもより多めにカードに入れて利用していますが、今年は石油を買い求める列が少しだし、メロン農家とか園芸用暖房使用農家も少ししか来ませんから、農製品の販売不景気で石油の利用も低調なのですね。

東北地方と日本海は広範囲に雪景色で1色ですけれど、雪が1日で記録的に1M積もったとテレビのアナウンサーが大仰に話しますが、
1日で積もった雪は直ぐに体積が雪の重みで圧縮縮小というか降り積もった雪は縮まりまして、日に日に縮小してしまうので1Mの雪は50cmもナイヨ。

しかし、気象庁発の【大げさ報道】にあやかりまして、これまでは経験した事の無いとか、過去には経験した事の無い積雪の可能性が高いとか、此処では初めての大雪で聞いたことも無ければ見たことも無いという話で【現地住民らしい】人が演出で出で来るのですから、車一台にアナウンサーとカメラマンに住民タレントが二人乗り込んで今までに無い作文の経験話をするのだから、テレビと言うのは常にやらせの動画作成技術だぜ。
何でこうなるのか?
カメラが向いても断る人がかなり居ますし、他人を勝手に映せないので【カメラと住民タレントはセット】ですから、千葉の台風の時には【住民タレント】が化粧してまして、クルーと打ち合わせも慣れた者共です。
私が見たのは駐車場での打ち合わせでしたが、2チームの1チームは道路で撮影に行きまして、住民タレントが【能書き】撮影なので何ダァー?
この場所は、杉の木が連続で倒れているので良い絵が作れますから、加齢の爺が住民タレントでも担当できたのかな?
後は、いつもの若いネーちゃんによる黒目玉盛り上がり住民タレントだけど、道路で堂々と打ち合わせして撮影するのだからねー。
コンドから、住民擬態タレントにしなさいね。
これ事実?
違うよ!!
オチだよ。
あれ、迂回? (笑い)


雪だよ・・・雪の話
※テレビは降った雪の量と言う計算ですから、現に積もった雪の計算ではないので誇張と言うやらせに大嘘と法螺が入り、既に2M程度は積雪があったとねずみ算でのアナウンサー発言で映像が現地に行くと1Mの雪も無いのでナンデだよ?
積雪の場合には、雪の圧縮があり高さは少なくなりますが、重さは同一なので雪下ろしをしないと家が潰れる可能性が高くなり雪国での問題は此処にありっても、発信力の強いテレビがいい加減な報道でも【雪のない国の人々は信じる】ので、ちとちーと「道徳を学んで欲しい」よ。
DHC会長様がお怒りだ・・・特に、6ch/10/12chの人々に、チュントリーだよ。
この中では、東京大学卒業者と政治家に公務員にも触れられているし、報道の放送界に法曹界についても触れらた発言があるので、特に選挙で投票に行かない人達には真実を知って欲しいですけれど、選挙に行かないアホは選挙を理解していないので無理だね。


雪は、下が氷に変化するので体積は雪が水になり凍るので1/10程度にはなりますが、アナウンサーは知ったかぶりで【大事な部分に思考が行かず抜け落ち】て何も言いませんから、一度雪国で1年程度お暮らしなされよ。
さすれば、雪国の人々と同じ目線になり大事な現象に心が行き届くので、雪国のテレビ局は1Mの雪が降っても報道なんぞしないのです。

毎年、当たり前の雪ですから、1Mの雪が降るたびに大騒ぎなんぞする【アホ】がいないのですが、東京は雪が降ってもちょびっとなので珍しいと思うのですけれど、実は珍しくもなんとも無く当たり前の話です。

北海道の寒気報道について
マイナス20度(摂氏 -20℃)程度は当たり前なので、-20℃程度では特段の注意報が出ませんが、関東のテレビ報道は-20℃なので大寒気襲来と言いますから、多分北海道には放送されていない内容かもしれませんね。
私の北海道居住経験では、-25℃の予測だと報道がある場合があり、-30℃が予測されると必ず注意報が出まして、水道管破裂の予防対処方として「水道水の点滴一晩中流し」が報道されてまして、水道水を完全に止めると水道管内で水が凍り膨張して水道管破壊になるのを対処として報道するのですが、北海道の団地と言うかマンションと言うか一軒屋以外のところでは「暖房が完璧」なので、水の垂れ流しは無くとも大丈夫でした。

寒さの基本的概念では、-5℃の日中でしたら暖かいと言いますから、関東に住む人が聞いたら驚く税。。。。
朝の11時ごろでしたが、外食の為に外であった顔見知りの方に【今日はまだ-7℃ですから暖かいですね】と言われたときには、意味がわかんなかったので返事に戸惑いまして、寒さに対する感覚も言葉遣いも内地的でしたから、話が合うようになるまで暫くかかった経験があるという不思議な体験でした(笑い)


99年ぶりの【サハラ砂漠に雪が降った】作文が今年も出ましたけれど、沖縄とかカンボジアに雪が降るのと一緒の物語なので【嘘と法螺=やらせ】の物語ですが、歌では雪が降っても現実には雪なんぞ降るわけが無い。
しかし、外国の報道では話が【出る】ので、サウジアラビア摂氏70度説と一緒で「何時でもどこでも」話は出ますから、カンボジアで12月の外気温が42度と報道されるのと一緒ですが、カンボジアの人は普通の話なので何のことか意味不明ですけれど、「アメリカのワシントン」の話に同化させ内容を連動する記事にして作る物語ですね。

※真実
直射日光の強い日々が何日も続きますと、道路のアスファルト路面は太陽光の吸収をして熱の蓄積が激しくなり、夜間でも外気温が低いと放熱しまして道路周辺は暑いのですが、都市部のアスフォルト化された道路での現象なので全ての地区ではないのですが、何せ大げさに自己中心的に捉えて書くのが【腕】らしいので、12月24日のクリスマスイブにこの記事が世界発信されましたけれど、拡散して炎上したのですがアホとケナサレ消化されて御終いでした。
えーと、相手に錯誤を与える文章作成義手つと言うトンチキ物語変ですが、サハラ砂漠に雪が降ると言う事も考えられるかもしれないと言う心の隙を掴む物語ですけれど、簡単に言うと雪が降った事にした編集映像作成で金にするという話しです。
you tube のやらせ動画と一緒の塩梅ですが、映画のように脳天直撃6発のガラス壜なら大量出血ですが映画では出血しませんまで、此処が視点の急所ですね。

誤解の問題は沢山ありまして、タイには雪が降るのを大概の人は「まさか」と思いますが、チェンライの先にある山から水道水を集めいてる施設の屋根に雪が積もりましたけれど、積雪は約1Mで午前9時ごろには強い直射日光で融けてなくなりましたけれど、高山では平地とは異なる気象を理解していただきたかったので記述しましたが、冬のハノイはとても寒くともサイゴンは暑いので、北からの外国人旅行者ですと短パンに半そでも多数ですが、サイゴンに何年もいるとこんなイデタチは基地外でして、身体の肌が暑さに強くなるが寒さには弱いので、長袖長ズボンにもう一枚の服になりますから、最低1年間と言う通年を通す季節の経験が無いと【知ったかぶりの間違い本】になり、こんな物語本は常に沢山です。

一般的には、嘘と法螺話といいますので、へんてこ話に惑わされた阿寒湖よ。



高速道路の雪道渋滞・・・完全ストップについて
(第一の注意・・・高速道路乗り入れ前に、ガソリン満タンで乗り入れてくださいね)

雪国の高速道路は、大概【アホ】が一匹か二匹か何匹かいますので、雪が降ってもノーマルタイヤで乗り入れる代表的アホがいまして、道路に雪が20CMも積もるとタイヤが横向きになり動かなくなりますと、もはや手のつけようが在りません。
ナンデかと言うと、欠陥者のアホですから手がつけられないのです(笑い)

雪国では、タイヤはスノータイヤ又はスタッドレスタイヤで走行する車に備品が必要で、長靴・スコップ・軍手・タイヤチェーン等冬装備一式が必須条件ですが、アホは事前準備をせずにノーマルタイヤのまま乗り入れますけれど、実は大雪にならないと準備は徒労になるので用意しなくとも十分走行できる時が多くありまして、大概はこの時の方が多いのでいつものように軽い気持ちで乗り入れます。

※個別の乗り入れ地の天候ですから、経由地と最終目的地の状況次第では自然相手の事前準備が必要ですがねー・・・この塩梅には対処不可。

訪問地の街中は、融雪水として川の水が24時間流れている場所が多いので、ノーマルタイヤの方が走りやすいというメリットもあるのですから、気象条件で異なる解釈が出来るので全ての意見が正しいと言う複雑な内容になりまして、政治の世界と一緒ですから【融けない】物語です(笑い)

簡単に説明すると、大雪の時にはアホに迷惑をかけられる人々が多数いるということであり、アホは道徳観念皆無と言う奴等であり、スノータイヤとスタッドレスタイヤは高速道路のガソリンスタンドでレンタル又は販売しているので銭だけ持って行けば困らないというのですから、思考を変えることなど不可能です。

報道の言い草
何で高速道路を事前に閉鎖しないんだよと自己中心的言い草ですが、高速道路は常に開放されて社会に寄与するという使命があるんだけれど、これでは報道にならないので常に自己中心的に物事を組み立てるので、チトチート正しい道理を説くしかないよ。
走行する車両全部が、4輪ともスタッドレスとスノータイヤで装備万全なら24時間で1M程度のドカ雪でも問題は無いので、閉鎖の必要性は無いんだけれどタイヤノーマルだよ。
12月中旬程度は、タイヤノーマルの【アホ】が居るけど、高速道路では車両のタイヤを見るとノーマルタイヤ大杉デス。

思考を変えろというと、必ず抗弁され【人種差別をするな】と言いながら自己に有利な法律上の特権を使いまくっている】在日のように大嘘と法螺人間ですから、何を言っても聞き入れないので【暫く高速道路で過ごしなさい】デス。

でも、命に関わるのでガソリンだけは満タンで乗り入れてね。
エンジンの使い方は脳天が憑いているので、注意せずとも自己でうまいことするはずなので凍死までは行かないので、この部分が残念で溜まりません(笑い)
道徳の無いアホは、日本にいないほうがよいので、高速道路上で車ごと雪ダルのという雪化粧で凍死がカッコいいね。。。

すると、冬の高速道路にいる東京大学卒業で東京大学医学部も出た「チョントリー」だとすると、助けに今の画犯罪か?
あっ、これはDHCの会長様の「思想盗用」だから、川崎市とか成田市は地図から消すほうがよいかも知れんな。

●DHC会長様語録を御覧あれ。





川崎市のヘンテコお話
ヘイトスピーチは罰金だと言いますので、何言うトンの?

阿呆のアホ向け放送?

まず、誰がどの様にしてヘイトスピーチと認定するかの問題が先に来まして、ヘイトスピーチという認定をされたどの発言がヘイトスピーチなのかですから、元総理大臣安倍普三氏の立会演説会で【安倍辞めろ】と団体で連呼するのがヘイトスピーチと認定されたら、全員が逮捕され書類送検されて有罪判決の場合には最低罰金刑?
朝鮮人と連呼したらヘイトスピーチ?
ヘイトスピーチは【憎悪表現】と言う人もいるので、これはもはや金融工学という類の脳天ですから、気象の表現と一緒で毎日記録的大雪とか聞いたことの無い大雪と言うのと一緒でして、アパルトヘイトの源まで語源の意味が遡るとするなら、仕舞いにはイギリス軍とズール王国との戦いまで遡る可能性があるので、憎悪表現の言いたい部分を演説して貰いましょか?

テレビの話だけど、1回でおしまいのいい加減な報道もありますので、放送を造る側の人間が何人いるかも問題ですから、時々出現する川崎市の市議会話は誰がつくる豚?




ついに出ました・・・ビックリマンモス
あるテレビのチャンネルに、男性が女装した感じの装いという話

某テレビ局の中で【天気予報】を男性が説明するのですが、一人は完全なる女でイデタチも女ですが、もう一人の半分女のような感じなのに声は男です。
アップになると、男は鶏冠のようなヘアピースというかヘアウィッグの完全なる鶏冠頭ですから、天気予報なんぞナに言う点の課でして、ヘンテコイデタチに気を取られて予報が全て耳に入りません。
ついに、日本は世界の最先端インチキテレビの仲間入りになりましたから、イギリスを越えるやらせ動画作成の狡さが先に来る報道姿勢ですので、テレビの内容は全て頓珍漢にインチキと嘘に法螺が入りまして、道徳心皆無なので【見たら頭が腐る】病になるでしょう。

翌日、又同番組を同一時間に見ましたが、今度は女しかいないので【女装はどうした?】ですが、本当にどうしたの?
非難が雨あられ?
しかし、女の目玉にはコンタクトが入り、黒い瞳は大きく目玉が盛り上がっているので見ると光が輝く変装ですが、アメリカでは既に女アナウンサーがアイ・ブライト(シャドウの反対)で目玉の下が輝く化粧を施されてますから、世界は広いダヨ・・・その内に日本でも模倣のタレント類がワンサカ出るね。

化粧方式としては、映画内サファリの白い化粧方式のアラブ人で肌が褐色なので、アイ・ブライト化粧は目立つというか初めて経験するとヒカリの表現に違和感を感じますから、既に相手の思惑に意識を取り込まれてます。







郵政の思考が、ブンジェイン国家と一緒なので、何とかなんねーの?
時短の成田郵便局本局と特定郵便局

時短について直接の理屈は不明だが、郵便局の取扱時間が本局でも短くなり、特定郵便局は3月時点から営業時間が短縮されてまして、17.00時前に行ったのに【1600】で取り扱いは終了していますといわれたのには、ドッキリ。
仕方が無いので一旦戻りまして、本局で取り扱いをしてもらおうと思ったら・・・やはり、既に終了。

日本全国的に同様の取り扱いなのかは知らなかったので、ネットでくぐってみたら【全て短縮】でした。

昔は、都内の本局は24時間受付をしてまして、【ゆうゆう窓口】は常に人が列を作っていたのが神田本局でしたけれど、今回営業時間を見たら午後には終了しているのですからコロナ問題ではなくて、コロナ問題に無理やり話を持って行ったないような筈ですが、人口減と経済が停滞して客がいないので短縮したといえば意味が通じるけれど、話をコロナに引っ掛けているから【短縮は密になるぞ】なので時間を広げるのが筋だと言う話に転換できるが、なんでもコロナという話でまとめるから無理があるダヨ。

※このデタラメ思考を辞めさせないと、日本国中嘘つき大会で道徳無しになるから、互いに相手を信じない嘘を先にコキまくりが勝ちになるので、道徳無しは国家衰退ダヨ。

郵政では、局勤めの人間が10億円もネコババしたのに全部返金したら懲戒解雇だけで刑事処罰は無いし、他の局でも3億円の金をネコババしたが同様に懲戒解雇処分だけで刑事処分まで至らないのだから、郵政の刑事告発に関する条件がどうなっとんの?
しかも、ネコババした金は「一時保管」しただけと言いますから、銀行員が銀行の金を勝手に【一時保管】したおもしれーなあー。
すると、財務省官僚が国庫金10兆円程度海外に送金し、海外送金した金で外国通貨を購入して現金化したらバレテ捕まると思うが、日本の為に一時保管しただけだと主張し駄目なら全額返金すると言う言い草が通用するか?

検察官は、この部分をどうすんだか?

此処までくると、法律に対する批評は無理だが、刑事事件告訴でも捜査をしたら事件認知無理だと言うのに、民事では勝訴するので裁判官の資質が問われますけれど、こんな奴の同類がテレビに出るのだから【悪い事例がテレビで能書き】大会なので、人生はギャンブルという道徳心の無いやつが儲かるダヨ。

DHCの会長さんに、政治・立法・行政を全部マル投げで委員会?
賛成だから、一人で政治をし切ってもらいまひょ。







アプリケーションソフトの一方的契約破棄

昔々、カンボジアでは【king soft】のアプリケーションソフトWPSがはやりまして、子供の学校でも同ソフトでPCの練習をしてましたから、私は2つのソフトを購入してまして随時利用をしていました。
記憶では、1つ4,000円程度の価格でして、通常2つのPCにソフトを入れて利用可能という内容でしたが、ネットでは最大3つのPCに入れられると言う内容がありましたので、3つ目のPCも試しましたが【無理でした】。

現在、昔のパソコンに一台分だけ入れて利用してますが、もう一つのソフトを子供のパソコンに入れようとして繋いだら、既にサポートは昨年で終了しているという理由で繋がりません。

文句
勝手に、購入時の契約というか約束を反故にして使えなくされたのですから「損害賠償請求事件」の該当事案と思うが、NTTの固定電話支払い権利金無返還からソフトバンクも契約替えを顧客に求め、嫌なら解約と迫るのが合法となっているのが日本なので、あの件はもう少し【思慮すべき事案】でして、今回の事案も今までの法律解釈なら返金すべきだけれど、契約時の内容を勝手に変えることが日本では可能になるので、私文書偽造・公文書偽造・同行使詐欺という犯罪は成立しない案件となるので、法律改正をすべきだよ。
すると、詐欺罪がなくなるので、騙し金を手にしたほうが勝ちというなら、東証は証券会社の預託金を預託されてない事にして全部頂マンモス?

違うよ。
時と場所で法律の解釈も運用も勝手次第というのが正しいが、法律の整合性はドウスンダかね。。。。。
東京地検特捜部??
アンタラ、詐欺罪は取り締まり対象外?

東京地裁の「TBS社員」に敗訴判決を出した人物だけど、色仕掛け【詩織嬢】が売春婦と同一言動なのに主張が認定されたので裁判官の思想に問題がある判決で、最近は裁判官でも同一の判決が時々出るダヨ。
裁判官は、チョントリー出身カナ? ではなく、本物のチョントリーダね
ちと、迂回(笑い)

WPSが使えないので、アプリケーションソフトの購入が必要かと思いきや、パワーポイントという名前で【クノーム】には同様の能力のあるソフトが入っているので、購入せずとも問題が無く利用可能ですが、各アプリケーションソフトに互換性問題はあるはずなので、マイクロソフトの儲け口が狭まった感じですね。

※ただね、マイクロソフトのアプリケーションソフトと他のソフトは互換性に問題があるので、ウインドーズ10利用のOSからだとイロイロと問題が生じますから、WPS使用だとすると慣れも必要ですね。
私の対処方
マイクロソフトのメモ帳に一旦保管してからWPSに移動させて利用しているのですが、いずれマイクロソフトはこの手法を使えないようにする可能性がありますけれど、現在利用のパワーポイントの問題もクノームブックとの兼ね合いもあるし、SKY,Pは有料になったときから「利用者離れ」が激しく、一気に無料のFACE BOOK に移行してしまいましたから、あまり規制をかけると「ウインドーズ10」の利用も疎外される可能性がありまして、既にクノームのgoogle回線利用が勝っている感じですから、ソフト代金高すぎです。
同一の特許で、何十年も好きなだけ儲けすぎダヨ。






ベトナム人の問題
(日本国内のベトナム人・・・約50万余人)

大杉です。
多過ぎです。
おお過ぎです。
多数のベトナム人は、日本国内に独自の繋がりを求める思考になりまして、通称【コミニティー=社会性】を形成しますから、自己の社会性で利益の獲得というベトナム社会益も求めまして、若い人々がコミニティーを作ると【社会益と共に独自の人的繋がりによる社会通念】が発生しまして、既にベトナム人による犯罪も多すぎですから、構築された悪い部分というか負の部分を消し去る必要があるので、一旦【長期間帰国】させて消去させるのが手間要らずという手法です。

特に、群馬県での犯罪関与ベトナム人徒党問題は【激しかった】ので、少なからず軽微な関与のベトナム人も多数ですからまとまって他県に移りまして特に千葉県に流れてまして、特に経済的問題はコロナでこれから少しずつボディブローに入るようになり、全てのベトナム人を経済的に満足させられません。

※平たく言うと、経済的問題は犯罪の温床ですから、千葉県ではベトナム人が必ず犯罪を実行します・・・常識の範囲

以前、中国人が多数来日したときに同様の問題が起きましたけれど、来日数が減少したら犯罪も減少したのですから、この手間要らずの来日者数減少を目論む事でベトナム人犯罪は解決するので、一旦【半分以下まで訪日拒否】にして、少人数の他国を少しづつ増やせば解決です。
言いたいことは、とくかくベトナム人は多すぎで、特に語学学生の員数は半分以下にすべきです。








タイ王室のドイツ滞在物語
(タイ国王のトンチキ報道物語変)

タイの国王は、皇太子時代にドイツに短期間滞在したことがありますけれど、皇太子時代でもドイツ滞在中は【パパラッチ】の餌食にならないように姿を隠していましたし、滞在は欧州諸国の記者から現王妃との逢瀬と言われてまして、確認できなくとも【話は出る】のがパパラッチですから、作文という面も否定できないのでどっちでもいいです。
ただ、刺青の件とかパンツ1枚とか下着上下の話は【ひどすぎ】る筈ですが、何せ道徳観念ゼロなので何を言っても無駄ですから、この後も続く可能性はありますね。

訪問の目的は、国王の外遊代理人ですから何もドイツだけに立ち寄ったのではないのですが、イギリス人初のドイツでのタイ皇太子問題血祭り大たたきですが、三番目の王妃親族は「派手な事業化集団」でしたから、怪しくなった王妃との関係を元に戻すために現王妃のスキャンダルを求めたはずとの認識ですけれど、三番目の王妃が男子誕生でも王室に残れなかったので「悪いやつ等」の問題として受け止められてまして、姻戚関係者には司直が入りまして「逮捕者続出」でしたから、銭を貰い作文を書いたはずで、可能性に関しては政治的要素が入る可能性が高く、タイは2021年春にカンボジアに入国を希望する元CNRP(former leader→cambodia national rescue party)サム・レンシー氏(sam rancy)の話もクローズアップされます。

ご注意
日本的には、サム・ランシーと発音しますが、これは間違いでカンボジアでは明確に【サム・レンシー】と呼称しますので、日本語での表記でRANCYと言うのは後から表記されたものです。
日本語でのカンボジア説明では【間違いと大嘘に法螺が多すぎ】でして、フンセン総理の息子は4星将軍と言う話が堂々と出ますが、2020年12月現在(2020-dec-20th)は3星将軍ですが、日本語では3つ星が4つ星となっています。
カンボジアでは、3つ星と4つ星では雲泥の差が有りまして、現在の4つ星将軍は「プノンペン勤務で全土の管理者」ですから4つ星が最上で副長は3つ星ですが、FAN MANET将軍は3つ星でも仕切りは副ではなく正の位置での立場になっていますから、3つ星の将軍で4星を兼ねた3つ星の立場で全てを仕切ります。
よって、職階は3つ星将軍であるが4つ星将軍と同様の言動ですから、いつもの通り日本語情報が誤りですけれど、このような内容はテレビでも新聞でもwebでも容易に確認が出来るのに、ナンでアホナ情報が日本語には出るのかと言う事であり、日本語でのデタラメ情報はカンボジアの名物情報かも知れません。

彼の上席には、4つ星将軍がいましてこの下での専任副担当ですが、上席の人物が最近出てきませんから2023年までには退くはずとの認識ですけれど、fan manet 3つ将軍が4つ星の正になるにはまだ【難題と慣例】という文化を克服する必要があるので日本語情報はいつもの通り不思議な領域ですけれど、間違いをして私に指摘されてから文の調整をするんだろうから、バッタンボンの洪水のときのように【ワット=お寺さん】の記述のように全てを書いていないので、理解に苦しんで貰いました(笑い)

しかし、バッタンボンの洪水動画では私の記述を【理解している】輩がいたので、この人物は日本人ではないね。
ナンデかと言うと、日本人は大概当該場所に行かない筈ですから、ワットについての記述の意味がつかめないからです。
すると、事前に記述したワットの話と洪水シーンには一貫性がある内容となっていますので、道路から離れた所に行くのは用のある人達だけですから、日本人でこのようなところに立ち寄る人物など居ないはずですね。
観光目的で立ち寄る場所でしないのですから、洪水シーンを私に見せたかったのですかねー・・・この部分は不明。

この輩があんな田舎にセメント橋を作るとは!!
学校のワタミ変等。。。。
二つも豚(トン)だよ。。。
迂回・・・おちだ(笑い)

大事な点

フンセン総理の手袋の件について
左手の手袋動画ですが、一方は2日一方は3日でしたから、チトチート早く書きすぎたのですね。
リアルタイムでの編集なので、【少し記述は遅滞させないと問題がある】様なので、バッタンボンのワットのように周辺の記述を市内でご説明いたします。
私の歴史観は、正しい情報と解釈していただいても【コロンブスの卵は】隠しているので、皆様はこれからもお付き合いください(笑い)

フンセン総理の後継問題
既に、フンセン総理から何度も後継については話がありまして、2023年の選挙ではCPPの先頭に立ち選挙を戦い抜くと明言していまして、2028年には引退すると長期の自己政治的日程について説明していますから、訳のワカラン謎の後継者は「日本語の特徴」ですが、何しろ35年間の独裁政治だと能天気に書いてまして、日本のカンボジア援助金がフンセン総理への支援金と言う内容だったのであり、この点についてもフンセン総理は政権への支援金という表現を何度も明確にしていますから、カンボジアに対する援助金と言う日本語はどっからでた?
スピンネル・チョロイチュワーン物語変と一緒で、一度でも日本語に変換されると「デタラメ記述」だから、どうにもならん税。


サム・レンシー氏カンボジア帰国問題について
今年の帰国(2020年)は不可能でしたが、毎年いつものように話が出まして「カンボジア国中」の第一の話題で娯楽になります。
今年は、2020年の9-10月にかなり早くアドバルーン的に出てきまして、準備万端のようですが春と言う表現から現在は具体的に2021年4月説が最右翼ですけれど、当初は2021年の3月話が一時期でましたので私の解釈では3月と思考していましたが、チト遅くなり4月話が具体的話のようです。

フンセン総理の認識は、既に判決で「プレイソー」刑務所行きと発言が出ていますけれど、他の閣僚は帰国は保証されていると言うだけで具体的対応の法的問題については曖昧な表現なので、チトチート問題表現ですね。
明確な表現は「危険」な場合があり、特に外国勢力による援助内容では政権がぶっ飛ぶ可能性が常にありまして、フンセン総理が指針を示しても他の閣僚が曖昧な表現なのに容認していますから、ある種のできレース?
ドイツの援助開始もイタリアも出てきたので、「国際間同意」が形成されたと言う可能性もありますから、一国の大使を一人ずつ尋問して白状させないと真実は闇です(笑い)

サムレンシー氏の居場所
フランスにいまして、フランスの国籍を所持しカンボジア国籍も所持していますから重国籍所持者と解釈されており、カンボジアの憲法では外国籍が確認されたら総理大臣職には就任できません。
これは、ミャンマーで「あうん・さん・すー・きー」氏が憲法規定に拠り大統領職に就任できないのと一緒でして、タイでも同一の憲法が規定されてカンボジアでも同一の規定が作られましたが、日本は調べてないので不明です。
サムレンシー氏がタビタビアメリカ訪問をしていまして、娘さんがアメリカで婚姻しアメリカ在住だし、アメリカにはサムレンシー氏の支援団体が多数あるので顔見世興行が支援金入手には必要です。
ですから、以前はタビタビアメリカに行き在住していたので、私はアメリカ在住だと記述した事がありまして、一時期はアメリカ在住が年間の大半だったことがありますし、タイ航空でカンボジア発タイ経由シアトル行きの航空機に搭乗していた過去があります。



カンボジア国内偽報道取締りについて
(フンセン総理のカンボジア国内COVlD-19もの物語について)

具体的には、コロナウイルスの偽報道問題を示してまして、外国勢力が勝手気ままな「内容でカンボジアコロナウイルス国内外向け拡散報道」をしますから、フンセン総理も少し語句が強くなり「偽コロナ報道はするな」と声が出まして、厚生省の大臣も他の大臣も声が出ました。
いずれの場合にも、コロナ偽報道問題ですから、声が出ると暫くの間は偽報道が消えコロナに関する全ての報道が沈静化します。

タイ国王の件でしたね。
皇太子時期なので、皇太子身辺警護隊長として職務を遂行すると言う内容で逢瀬の意味もありますが、今は王妃ですから正式の結婚後ですのでドイツに行く必要はありませんし、タイの国王が外遊する時には事前の公表がありますから、外遊の事前説明と言う理由も行われます。
従いまして、2020年の12月に出たお化け報道はインチキの内容でして、国際報道の味付けに映像購入を表明した日本が参加した話ですね。


これを合理的に説明するには、例を挙げて説明しなければならないので、此処には外国の報道常識とか拡散手法を最初に理解するのですが、見た瞬間に背景が不明だと説明が出来ないので、ちとちーと【オーストラリアのテレビから】のご説明です。

まず、イギリスとオーストラリアの関係・・・人的交流
スーキー氏について
スーキー氏は、イギリス人ジャーナリストと婚姻し、男子の子供がいますからイギリスの国籍も所持しており、ミャンマーでは重国籍者は国家の指導者には就任できない憲法の規定があります・・・但し、後から出来た憲法。

話が前後しましたけれど、上記を含む内容をご承知ください。


スーキー氏の報道を、イギリス人とオーストラリア人記者がSENSATIONALに質問を常に継続してまして、此処に他国の記者が混じり拡散が始まりましたら、ミャンマーは政治亡命犯罪者の認定を取り消しまして、スーキー氏が自由な政治活動が出来るようになりました。
ですから、世界報道の発信者であるイギリス人グループの発信能力が政治の思考を変えることが出来たわけで、この以後も多様な国で多様な発信がされまして、香港でも同一の事案でしたが、残念ながら中国政府が相手なので騒動が潰されましたけれど、この種の報道姿勢は常にありますから、注意してみていると全てがこのような手法で発信されてますが、日本語情報は特に問題がありまして、理由はインチキにトンチキで「謎の物語」だらけです。

スーキー氏に関しては、当初の言動と要職に就任してからの言動が乖離しまして、同部分の報道はミャンマー言語から英語の翻訳変換が必要なので相当期間真実が報道されなかったのですが、ロギンヒャ(イスラム教徒)についてはアルジャジーラ英語放送が世界発信しましたので、一部の人々にだけ真実が伝わりまして噂が出ましたら、隠し通せなくなりメジャーなところで報道されましたから、一気にスーキー氏に対するイギリス主体の支援金が途絶えましたので、政党として活動が沈静化したのです。

この件では、支援金を供出していたイギリス人が多数ですから、多くの人々を裏切った女として有名人になりましたので、以後支援金は手に出来ずにいたのに日本の公明党山口代表がいくらかの日本国税支援金を持ちミャンマーを訪ねましてスーキー氏に贈与しましたけれど、この内容には【多くの思惑が絡んだ複雑な政治的背景】を感じまして、これ以後日本ではミャンマーに対する援助報道されなかったので【誰がなんと言おうとスーキー氏の問題には触れません】と言うのが暗黙の了解のようですね。

何が言いたいのか?
国家間の税利用に対する思想の思惑があり、国家が関与した他国への進出では【国家の税による出動】で形をつくり利益が出るようにも出来るというるので、国家の後押しの場合には何処に投資しても利益が約束されますが、偶に損をすることがあっても別な手法で国家の税が投下されるので、利益に繋がる場合が多いのです。


カンボジアに進出したイオンですが、第3店舗の投資が正式決定したという日本語情報の話ですが、相当前から【イオンの看板が動画に出ます】し、CGも出ているので誰が作ったのかですね?
平たく言うと、全てが出ていても投資の決定は行われずだったのかですし、第二店舗の大赤字についての原因も問わないで、しかも第一店舗のパンデミック店舗と言う内容で店舗閉鎖と徹底消毒が行われてまして、再オープンに関する情報も無いのですが【日本語情報】では12月4日に店開きしたと言う話ですから、だったら動画を出せよデス。


※コノヘンテコ情報は、イギリスの模倣で真実はばれるまで徹底してトンチキで、ばれたら情報遅滞手法で更に徹底してトンチキであり、それでもばれたら仕方が無いので真実の報道を軽く出すというトンチキぶりですから、コロナ問題の場合には【ありません大学】の次は【ジェフポプキンズ大学】で、今度は【ワシントン大学】の物語ですがいずれも大学の看板その他は出ませんから、コロナタレントが大活躍している作文ナ筈で、イギリス人報道がやる道徳無しのトンチキ物語変です。

特に、DHC会長様の指摘のされたTBS-テレビ朝日-東京放送(12ch)はトンチキ放送のメッカですから、やらせタレントが勢ぞろいして【漫才師と落語家】が何いうトンのでして、元地裁判事のデタラメ判決の主がテレビでは税の浪費をご披露するのですから、どうにもならんタイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 援助金は、3件総額50億円程度... | トップ | イオンモール・・・第3店舗(... »

コメントを投稿

タイの話」カテゴリの最新記事