Now in Japan very cold ,how your country.
My breath is white,If the water is in the shade, it's ice contenere.. The cold days last until March.
Kerosene for cold weather is 97 yen per liter (conditions=tarms: cash deposit card member)
if cash pey castamer is 1L=99 and/or 98yen.(card pay castamer condition)
The coverage is bogus and malicious, so from Egeres's BBc, It is a monkey common maind = imitation method
カンボジア
Tea Banh 四つ星将軍
政治的には寡黙な人物ですが、以前からフンセンと共に同じ道を歩み将軍職に勤しんでまして、一時期外務大臣に任命されても少しの期間で既に引退というか交代していまして、最近は制服が多かった人物です。
四つ星将軍でして、立場的にはフンマネット三ツ星将軍より上席の冠ですが、他の人物と共にCPP(CAMBODIA PEPOR,S PARTY)の副議長に就任しましたから、議長はフンセン首相で最強です。
ヘンサムルン上院議長は、以前の「CPPの冠を解職」させられて上院の議長と副総理だけだと思いますけれど、このCPP布陣はフンセン 総理/議長・Tea Banh副議長・Men Sam Orn 副議長の3名でトロイカ運営しますので、Men Sam Orn は大臣職と共に兼務し、 Tea Banh 将軍は軍務職の冠も兼務しながらですから、フンセン総理が引退した後の見据えた形作りであり、政党を率いる立場ですから【ナンにでも口出し可能領域】です。
建前では、CPPのMEMBERから総理大臣を輩出するので、日本的には自民党の総裁職なので【自民党】全てに指揮権が及ぶと言う思考が正しいので、俺の息子をイジメタラ家族共々「わしの息子がそいつ等を暗殺」するぞ。
コレでいいよね(笑い)
※CPPの議長について
以前は、物故した【チア・シム】が議長で現冠相続者はフンセン総理でして、副議長はヘンサムルンでしたからチアシム物故時には「数日で強引に議長職の就任」をしまして、直ちに式次第の就任式を進めて正式に就任しました。
当時は、ヘンサムルンが副議長なので【副が正に移行】されたらと言う危機感が逢ったはずなのでかなり強引でしたから、過去の国民議会統一選挙前は「ヘン・サム・ルン=ヘン・サムリン」が議長だったはずですから、二人の間には綱引きがあったはずでフンセン総理が強引に就任したのはこの為でしょうね。
CPP政党の顔と言うか旗幟なので、議長職と副議長職は支部に対して写真が全国に配布されますから、もよりの支部に行くと室内に写真があるはずですね。
どうぞ、眺めてください(笑い)
フンセン長男のフンマネット(FUN MANET=HUN MANET)の議長職就任の可能性について
判断は流動的でありますが、就任は2028年以降だと判断していますけれど其処まで私が生存しているかどうかが怪しいので、記述が正解になるか否かは時の運(笑い)
なお、5人の子供達母以外にも「嫁さん」が居る可能性はとても高く、私のそのような思考では男子が最低1名で女子は最低2名ですから子供は10人以上程度は思考したほう良いはずで、2028年以降だと「少し情報が待場に出る」可能性があり、フンセンが物故したら【現実】となる可能性が高いので、ソン時はチート騒ぐ出しょうね。
ソーケィン内務大臣の「新・新 交通法規」について
(内務省の予算が逼迫したと思考が可能なので、予算の原資を交通取締りの成果主義に求めた内容ですから、スンナリ行くはずもないので立ち消えの可能性が大きい)
上記を踏まえ
説明
カンボジアでは、過去から何度も交通法が新規に施行されまして、有名なのは【現内務大臣 ソー・ケイン】自身が自ら説明した新交通法でして、コレには内務省だけでなく
現行政府関係者も合唱して賛意が出ましたから、カンボジア日本大使館も特別に【ご注意】下さいと言う親切な談話が出ましたけれど、待場は【フザケンナにアホウで取り消せ】が口々に叫ばれまして、理由は交通違反摘発罰金額が大きすぎるので払えないです。
何故、このような金額が設定されたのか?
理由
実は、交通警察官の給与は他の職務公務員よりとても低額でして、しかも給与遅配は最初にありますから「生存するには賄賂」が必要なので、待場に出て交通違反を捕まえて生活費を稼ぐのですが、遅配をしても生存可能であり同部分を思考に給与も低額に設定されているので、どうにかしなければ生活がかかっているので「賄賂よこせ」がなくなりません。
この内容から、何度も待遇改善策として【違反金を国庫金】にして、其の金額の半金を交通警察官の給与原資にして待遇改善をすると、勝手に決めて勝手に約束し勝手に破棄したのがフンセン総理ですから、いわば「対応の遅れている政権の問題」でしたから、担当大臣の内務大臣が一人でこの部分に手をつけて新交通法を策定して公表しましたら賛否両論の渦でして、特に取り締まられる国民は【罰金設定が高すぎる】となり、侃侃諤諤。
でも、大騒ぎの中で交通警察官が初日に着手しましたので、最初に捕まった連中は金が払えないと言い新聞は国民が支払えない罰金は問題だと記事を載せましたから、議論は沸騰しまして【破裂】しましたから、フンセン総理は【チートは考えろバカタレ】となり翌日は一時中止です。
※表現は別の言葉でしたが、今回はわかりやすく説明しやすい表現ですけれど、委細は過去のところで説明してあります。。。。
其処で、交通警察官の給与改善では、内務大臣は違反金の50%を警察官の給与にスルと言う話でしたが、フンセン総理は演説中に自己が決めた昔の話を思い出し笑いしまして、今度は90%を警察官の原資にスルと言うのですから、約束を守らないのに【イロイロ】と話はその場で作ります(笑い)
簡単に言うと、いろいろな話が出たのです。
フンセン総理が、強い発言で内務大臣の指示を訂正しなかったので【何となくダラダラと内務省の話が先行】しましたから、現場警察官も対応がモタモタしてましたから数ヶ月程度続きましたら、内務省が強い指示で取り締まりに着手しましたので、フンセン総理も強い言葉で【違反摘発をして高額な罰金を科してはならない】と大声で演説したので、この時からバイク取り締まりは全国規模で中止。
しかし、内務省はバイクは取り締まらずに車の酔っ払い運転を取り締まりまして、酒飲み運転摘発は「罰金us200$」なので、ドライバーからはブウブウでしたけれど続きましたので、この時から内務大臣とフンセン総理には緊張感がありましたね。
マーツートン通りのInter-continental-hotelでの食事会は、フンセン総理が国王式次第日にぶつけたいわくつき段取りの食事会ですが、招待されていない内務大臣が夫婦で参列しましたら、フンセン総理もソーケインが来てくれたと挨拶の中で紹介しまして、以後ソーケインはフンセン総理の指示を自ら仰いでますので、関係が良好に転換しましたけれど、説明しにくい「立場のソ~ケィン」ですので、ソンナ関係と解釈してください。
上記のような背景のアル内容なので、ソーケインが新交通法の再度手直しによる問題提起をした背景には、内務省が交通警察官の給与支払いに窮している実情があると思うが、待場で違反行為を見つけても金にシズらい雰囲気なので支払い原資の入手法を探る発言の中に【新交通法】が再度出てきたはずですけれど、どうなるのかはこれからですね。
待場の交通を見ていても、今でもノーヘル走行が沢山ですが逆そうによる走行は相当少ないので、以前とは異なります。
※現ソーケインの立場は副首相で内務大臣ですが、イロイロとあるので【オンニャウサラット】事件で説明した記憶が有りまして、内務大臣ソーケィンは立場的には緊張関係があるだけでなく、自己の警護警察官も1個中隊(company)程度保持していますから、いつもいつも取り上げていた記述がありますので、過去を読んで欲しいです。
カンボジアの国家予算
45billion/4,5billion
表示が不明ですが、45billionとすると5兆円越なので、人口比で思考するとありえない金額と判断したので勝手に5,000億円を判断しますが、それでも話がでかすぎるので5,000億円越えたと言う【眉唾】物語
カンボジアの税収入は、毎月フンセン総理が関係省に配る方式であり、税も毎日・毎月集められるので「事前計画は省」が独自に決定して歳出し、軍部は別途に優遇支払いで他の警察軍やボディーガード警察も支払い関係はフンセン総理の支配下となるので、軍部予算と執行はフンセン総理の許可が必要なので、昔の首都プノンペンに兵士を入れた時にフンセン総理は「割り増し給与を別途支払う」と自ら公表しましたので、省の大臣ではなくフンセン総理が自ら指示する事がバンタビデス。
※私が、いつもフンセン総理の演説に耳を傾けるのは、独自に決定した内容を自ら公表し【予算も手当て】する事があるので、発表された内容は大概決定ですから、予定も未定も無いので判りやすく最終の結論なので、言語能力の無い私でも大丈夫だぁー(笑い)
4,5billionの税収入について
4,500,000,000米ドルは、517,400,000,000円の税です。
東京都の半分程度から1/20の税収?
和漢ねー
人口は日本の1/9程度で産業はほとんど無いし、税も安価な国で赤字国債が無いので全額税で外国からの支援金は政権に対する真水のカンフル剤なので、通商赤字でも片貿易でもドンと来いデス・(笑い)
アヘン戦争方式はフンセン総理には適応しない図式でして、通商で儲けたいのなら【応分の援助を先にせよ】というわかりやすい図式ですから、インドは先に援助をして後から大量のインド製トュクトュクを輸出しカンボジア国内全土で販売しましたけれど、カンボジア国内津々浦々に売ったので目的は達したから以後の援助は「あっかんべえー」でして、流石はインド大陸思考方式です(笑い)・・・迂回
全公務員数・・・把握しているのは各省なのですが、公表していないので何人なのかワカラン税。
兵士数?
何があろうと公表しないので不明ですから、勝手に推測するのがカンボジアであり、ニニョム記事では10万人規模の話も出た事があるので、このぐらいの話を出来る詐欺師は珍しいよ。
兵士を雇用するには大金が必要だし、勝手に使えない金を印刷しても誰も受け取らないので、脳天兵士10万人の給与支払いはドウスンダか?
敵味方一緒にして、10,000人もオランダ話が説としてはあるので、経済力の戦いでは支払い能力が提起されるから、アホ過ぎて10万人の兵士?
国道六号線非常呼集臨時駐屯地でも、兵士数は6,000人程度しか集まらなかったのだが、員数確認はカンボジアの新聞が何誌もやった員数確認であり、バイクで走行しても100Mで50人とすれば10KMで概ねこんなものです。
※昔、国道6号線上り方向に兵士が6,000人程度集まった事があったけれど、フンセン総理は1万人の兵士を集めると発表した時でも6,000人だけど、個人的には集めたなあーと言うのが実感で、初日の2,000人でおしまいだと思ったけれど、翌日も翌々日も非常呼集で参集し道路脇に駐屯地を設営してましたから、個人的には始めて見た光景で今までだと1,000~2,000人で3,000人だと段取りが大変なだけでなく、兵士移動の輸送トラックが無いので【ナン往復も朝から晩までやりまして】、昔は大変だったんだよ(笑い)
だから、中国が軍用トラックを贈与した時は「移動が楽になると思った」けど書かなかったヨ。
中国は、複数回の軍用トラック要請を受けた筈であり複数回贈与したのはこの為ですが、軍用トラック贈与は20台規模や50台規模だけでなく、一度に100台/200台規模もありますけれど、以前はちっちゃなトラックもあるので1台アタリ10-20人規模の人員移送とすると、6,000人では400-600台程度のトラックになり、食料や油など多岐に渡る品物が必要で、金何ぼ?
非常呼集で国道6号線上り方面に兵士がずらりと並んだ時は、中国軍用トラックの大規模援助前なので台数的には不足の可能性が移行可能でして、事件後数ヵ月後に20台~50台規模で何度も贈与されましたから、台数的には十二分でも年式による代替を望む将軍様が居るはずで、古いのを待場に売りお金にする思考は【当たり前だ】税。
迂回
なお、省の新築建築物でも【予算が公表】されないので新聞が勝手に騒いだことがありましたが、それでも「徹底抗戦」されて公表はしていないので、大臣が金が無いと騒いでもフンセン総理は一切知らん振りで相手にもしません。
※カンボジアスタイル
My breath is white,If the water is in the shade, it's ice contenere.. The cold days last until March.
Kerosene for cold weather is 97 yen per liter (conditions=tarms: cash deposit card member)
if cash pey castamer is 1L=99 and/or 98yen.(card pay castamer condition)
The coverage is bogus and malicious, so from Egeres's BBc, It is a monkey common maind = imitation method
カンボジア
Tea Banh 四つ星将軍
政治的には寡黙な人物ですが、以前からフンセンと共に同じ道を歩み将軍職に勤しんでまして、一時期外務大臣に任命されても少しの期間で既に引退というか交代していまして、最近は制服が多かった人物です。
四つ星将軍でして、立場的にはフンマネット三ツ星将軍より上席の冠ですが、他の人物と共にCPP(CAMBODIA PEPOR,S PARTY)の副議長に就任しましたから、議長はフンセン首相で最強です。
ヘンサムルン上院議長は、以前の「CPPの冠を解職」させられて上院の議長と副総理だけだと思いますけれど、このCPP布陣はフンセン 総理/議長・Tea Banh副議長・Men Sam Orn 副議長の3名でトロイカ運営しますので、Men Sam Orn は大臣職と共に兼務し、 Tea Banh 将軍は軍務職の冠も兼務しながらですから、フンセン総理が引退した後の見据えた形作りであり、政党を率いる立場ですから【ナンにでも口出し可能領域】です。
建前では、CPPのMEMBERから総理大臣を輩出するので、日本的には自民党の総裁職なので【自民党】全てに指揮権が及ぶと言う思考が正しいので、俺の息子をイジメタラ家族共々「わしの息子がそいつ等を暗殺」するぞ。
コレでいいよね(笑い)
※CPPの議長について
以前は、物故した【チア・シム】が議長で現冠相続者はフンセン総理でして、副議長はヘンサムルンでしたからチアシム物故時には「数日で強引に議長職の就任」をしまして、直ちに式次第の就任式を進めて正式に就任しました。
当時は、ヘンサムルンが副議長なので【副が正に移行】されたらと言う危機感が逢ったはずなのでかなり強引でしたから、過去の国民議会統一選挙前は「ヘン・サム・ルン=ヘン・サムリン」が議長だったはずですから、二人の間には綱引きがあったはずでフンセン総理が強引に就任したのはこの為でしょうね。
CPP政党の顔と言うか旗幟なので、議長職と副議長職は支部に対して写真が全国に配布されますから、もよりの支部に行くと室内に写真があるはずですね。
どうぞ、眺めてください(笑い)
フンセン長男のフンマネット(FUN MANET=HUN MANET)の議長職就任の可能性について
判断は流動的でありますが、就任は2028年以降だと判断していますけれど其処まで私が生存しているかどうかが怪しいので、記述が正解になるか否かは時の運(笑い)
なお、5人の子供達母以外にも「嫁さん」が居る可能性はとても高く、私のそのような思考では男子が最低1名で女子は最低2名ですから子供は10人以上程度は思考したほう良いはずで、2028年以降だと「少し情報が待場に出る」可能性があり、フンセンが物故したら【現実】となる可能性が高いので、ソン時はチート騒ぐ出しょうね。
ソーケィン内務大臣の「新・新 交通法規」について
(内務省の予算が逼迫したと思考が可能なので、予算の原資を交通取締りの成果主義に求めた内容ですから、スンナリ行くはずもないので立ち消えの可能性が大きい)
上記を踏まえ
説明
カンボジアでは、過去から何度も交通法が新規に施行されまして、有名なのは【現内務大臣 ソー・ケイン】自身が自ら説明した新交通法でして、コレには内務省だけでなく
現行政府関係者も合唱して賛意が出ましたから、カンボジア日本大使館も特別に【ご注意】下さいと言う親切な談話が出ましたけれど、待場は【フザケンナにアホウで取り消せ】が口々に叫ばれまして、理由は交通違反摘発罰金額が大きすぎるので払えないです。
何故、このような金額が設定されたのか?
理由
実は、交通警察官の給与は他の職務公務員よりとても低額でして、しかも給与遅配は最初にありますから「生存するには賄賂」が必要なので、待場に出て交通違反を捕まえて生活費を稼ぐのですが、遅配をしても生存可能であり同部分を思考に給与も低額に設定されているので、どうにかしなければ生活がかかっているので「賄賂よこせ」がなくなりません。
この内容から、何度も待遇改善策として【違反金を国庫金】にして、其の金額の半金を交通警察官の給与原資にして待遇改善をすると、勝手に決めて勝手に約束し勝手に破棄したのがフンセン総理ですから、いわば「対応の遅れている政権の問題」でしたから、担当大臣の内務大臣が一人でこの部分に手をつけて新交通法を策定して公表しましたら賛否両論の渦でして、特に取り締まられる国民は【罰金設定が高すぎる】となり、侃侃諤諤。
でも、大騒ぎの中で交通警察官が初日に着手しましたので、最初に捕まった連中は金が払えないと言い新聞は国民が支払えない罰金は問題だと記事を載せましたから、議論は沸騰しまして【破裂】しましたから、フンセン総理は【チートは考えろバカタレ】となり翌日は一時中止です。
※表現は別の言葉でしたが、今回はわかりやすく説明しやすい表現ですけれど、委細は過去のところで説明してあります。。。。
其処で、交通警察官の給与改善では、内務大臣は違反金の50%を警察官の給与にスルと言う話でしたが、フンセン総理は演説中に自己が決めた昔の話を思い出し笑いしまして、今度は90%を警察官の原資にスルと言うのですから、約束を守らないのに【イロイロ】と話はその場で作ります(笑い)
簡単に言うと、いろいろな話が出たのです。
フンセン総理が、強い発言で内務大臣の指示を訂正しなかったので【何となくダラダラと内務省の話が先行】しましたから、現場警察官も対応がモタモタしてましたから数ヶ月程度続きましたら、内務省が強い指示で取り締まりに着手しましたので、フンセン総理も強い言葉で【違反摘発をして高額な罰金を科してはならない】と大声で演説したので、この時からバイク取り締まりは全国規模で中止。
しかし、内務省はバイクは取り締まらずに車の酔っ払い運転を取り締まりまして、酒飲み運転摘発は「罰金us200$」なので、ドライバーからはブウブウでしたけれど続きましたので、この時から内務大臣とフンセン総理には緊張感がありましたね。
マーツートン通りのInter-continental-hotelでの食事会は、フンセン総理が国王式次第日にぶつけたいわくつき段取りの食事会ですが、招待されていない内務大臣が夫婦で参列しましたら、フンセン総理もソーケインが来てくれたと挨拶の中で紹介しまして、以後ソーケインはフンセン総理の指示を自ら仰いでますので、関係が良好に転換しましたけれど、説明しにくい「立場のソ~ケィン」ですので、ソンナ関係と解釈してください。
上記のような背景のアル内容なので、ソーケインが新交通法の再度手直しによる問題提起をした背景には、内務省が交通警察官の給与支払いに窮している実情があると思うが、待場で違反行為を見つけても金にシズらい雰囲気なので支払い原資の入手法を探る発言の中に【新交通法】が再度出てきたはずですけれど、どうなるのかはこれからですね。
待場の交通を見ていても、今でもノーヘル走行が沢山ですが逆そうによる走行は相当少ないので、以前とは異なります。
※現ソーケインの立場は副首相で内務大臣ですが、イロイロとあるので【オンニャウサラット】事件で説明した記憶が有りまして、内務大臣ソーケィンは立場的には緊張関係があるだけでなく、自己の警護警察官も1個中隊(company)程度保持していますから、いつもいつも取り上げていた記述がありますので、過去を読んで欲しいです。
カンボジアの国家予算
45billion/4,5billion
表示が不明ですが、45billionとすると5兆円越なので、人口比で思考するとありえない金額と判断したので勝手に5,000億円を判断しますが、それでも話がでかすぎるので5,000億円越えたと言う【眉唾】物語
カンボジアの税収入は、毎月フンセン総理が関係省に配る方式であり、税も毎日・毎月集められるので「事前計画は省」が独自に決定して歳出し、軍部は別途に優遇支払いで他の警察軍やボディーガード警察も支払い関係はフンセン総理の支配下となるので、軍部予算と執行はフンセン総理の許可が必要なので、昔の首都プノンペンに兵士を入れた時にフンセン総理は「割り増し給与を別途支払う」と自ら公表しましたので、省の大臣ではなくフンセン総理が自ら指示する事がバンタビデス。
※私が、いつもフンセン総理の演説に耳を傾けるのは、独自に決定した内容を自ら公表し【予算も手当て】する事があるので、発表された内容は大概決定ですから、予定も未定も無いので判りやすく最終の結論なので、言語能力の無い私でも大丈夫だぁー(笑い)
4,5billionの税収入について
4,500,000,000米ドルは、517,400,000,000円の税です。
東京都の半分程度から1/20の税収?
和漢ねー
人口は日本の1/9程度で産業はほとんど無いし、税も安価な国で赤字国債が無いので全額税で外国からの支援金は政権に対する真水のカンフル剤なので、通商赤字でも片貿易でもドンと来いデス・(笑い)
アヘン戦争方式はフンセン総理には適応しない図式でして、通商で儲けたいのなら【応分の援助を先にせよ】というわかりやすい図式ですから、インドは先に援助をして後から大量のインド製トュクトュクを輸出しカンボジア国内全土で販売しましたけれど、カンボジア国内津々浦々に売ったので目的は達したから以後の援助は「あっかんべえー」でして、流石はインド大陸思考方式です(笑い)・・・迂回
全公務員数・・・把握しているのは各省なのですが、公表していないので何人なのかワカラン税。
兵士数?
何があろうと公表しないので不明ですから、勝手に推測するのがカンボジアであり、ニニョム記事では10万人規模の話も出た事があるので、このぐらいの話を出来る詐欺師は珍しいよ。
兵士を雇用するには大金が必要だし、勝手に使えない金を印刷しても誰も受け取らないので、脳天兵士10万人の給与支払いはドウスンダか?
敵味方一緒にして、10,000人もオランダ話が説としてはあるので、経済力の戦いでは支払い能力が提起されるから、アホ過ぎて10万人の兵士?
国道六号線非常呼集臨時駐屯地でも、兵士数は6,000人程度しか集まらなかったのだが、員数確認はカンボジアの新聞が何誌もやった員数確認であり、バイクで走行しても100Mで50人とすれば10KMで概ねこんなものです。
※昔、国道6号線上り方向に兵士が6,000人程度集まった事があったけれど、フンセン総理は1万人の兵士を集めると発表した時でも6,000人だけど、個人的には集めたなあーと言うのが実感で、初日の2,000人でおしまいだと思ったけれど、翌日も翌々日も非常呼集で参集し道路脇に駐屯地を設営してましたから、個人的には始めて見た光景で今までだと1,000~2,000人で3,000人だと段取りが大変なだけでなく、兵士移動の輸送トラックが無いので【ナン往復も朝から晩までやりまして】、昔は大変だったんだよ(笑い)
だから、中国が軍用トラックを贈与した時は「移動が楽になると思った」けど書かなかったヨ。
中国は、複数回の軍用トラック要請を受けた筈であり複数回贈与したのはこの為ですが、軍用トラック贈与は20台規模や50台規模だけでなく、一度に100台/200台規模もありますけれど、以前はちっちゃなトラックもあるので1台アタリ10-20人規模の人員移送とすると、6,000人では400-600台程度のトラックになり、食料や油など多岐に渡る品物が必要で、金何ぼ?
非常呼集で国道6号線上り方面に兵士がずらりと並んだ時は、中国軍用トラックの大規模援助前なので台数的には不足の可能性が移行可能でして、事件後数ヵ月後に20台~50台規模で何度も贈与されましたから、台数的には十二分でも年式による代替を望む将軍様が居るはずで、古いのを待場に売りお金にする思考は【当たり前だ】税。
迂回
なお、省の新築建築物でも【予算が公表】されないので新聞が勝手に騒いだことがありましたが、それでも「徹底抗戦」されて公表はしていないので、大臣が金が無いと騒いでもフンセン総理は一切知らん振りで相手にもしません。
※カンボジアスタイル