motoryama7011fの鉄ヲタ日記

おでかけしたい

丸栄 鉄道模型展へ

2013-05-05 15:29:44 | 日記
タイトルの通り、行ってきました。



こんな賑わいよう。

会場に行ったら、グッズ売り場にて鉄研TZ氏(TRY-Z的なネーミング…)を発見。
共に会場を回ったわけです。

以下戦利品(↓

なぜか千葉モノレールブースがあって、俺妹グッズ買っちゃいました(デヘ
2000形μ-skyのタオルかっこいい!!


あおなみ線タオルを買うと先着で「石炭」をプレセント!
買いました。


500円くじは4等。バスコレはパッとしない広電バス。
家の広電と共に。


鉄道 ブログランキングへ
1クリックお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれはどこに行った? | トップ | 「セトデン」を見に。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石炭・・・ (神戸湊川)
2013-05-05 23:04:16
石炭プレゼントって・・そういえば普通に石炭を入手する方法思いつかない・・・
返信する
いいなぁ… (日上亥人)
2013-05-06 08:33:26
地元じゃ、こんなことやっていないなぁ…(泣)

地元であったら、是非行きたい!!
返信する
石炭の買い方 (motoryama7011f)
2013-05-06 16:03:07
買ったはいいが、どうすればいいのは迷ってます。
飾るべきなのか?と。
返信する
鉄道イベント (motoryama7011f)
2013-05-06 16:05:45
GWは少ないかもしれませんが、鉄道の日とかには全国各地でイベントされるんじゃないですか?
でもあまりに遠い鉄道会社のグッズって買う機会無いんですよね(今回は東海地方の鉄道会社中心)。
一応、ジオラマがメインっぽいですが(忘れてた
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事