修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

アウォ~~~ン

2010-06-30 | くぬぎ林の大家さん
アウォ~ン アウォ~ン アァウォ~~~ン 
切ない声を張り上げて後追いするルドじいさん。
ダレの後追いをしているかと云うと・・・

赤信号で隣に停車した車を運転している兄ちゃんに・・・
↑よその人なんだけど うちのニイニだと思ったのかな???
チックンに行った動物病院の前で ミニバイクで出かける姉ちゃんに・・・
↑動物病院のセンセイの娘さんなのに うちのネエネだと思ったのかな???

ルドがあんまり切なく鳴くもので ブッチまで・・・キョロキョロ・・・・どこ?どこ?・・・
ルドじいは 追憶の世界に生きているんだねぇ
 

     


動物病院の前で待っていたとき・・・
出てきた よそのお母さんに向かって ウォ~~~ン ウォ~~~ン 

アタシはココにいるんですけど・・・
要するに ダレでもイイってことかい

コメントを投稿