修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

うさぎ うさぎ♪

2011-02-22 | おはなし
     


毎年恒例 おはなし会の仲間と一緒に 町内の保育所巡りにGo!

      ちいさなおともだちへ

    手袋人形    うさぎ うさぎ どうしてお耳がながいの?
    パペット     ぼく にげちゃうよ
    わらべうた   もちっこやいて
    エプロンシアター   どうぞのいす
    パネルシアター   たまごのあかちゃん
    わらべうた   さよならあんころもち


      おおきなおともだちへ

    手袋人形    うさぎ うさぎ どうしてお耳がながいの?
    おはなし    チムラビットとはさみ
    おはなし     腰折れすずめ
    わらべうた   もちつき
    エプロンシアター   どうぞのいす
    パネルシアター   たまごのあかちゃん
    わらべうた   さよならあんころもち


++++++++

チビちゃんたちから た~くさんの元気を貰った感じ♪
駐車場の箒の中は まるでサウナの如く 
飛び始めた花粉を避けてジムでひとっ走り♪ 
三日坊主のアタシにしちゃぁ 良く続いているなぁ

コメントを投稿