修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

宵の秋

2014-09-12 | ひとりごと


娘から、今晩仕事を終えてから帰省すると連絡があったのは昨日のこと。
会議があるので職場を出られるのは8時頃になるからヨロシク・・・・・とLINEに連絡がきた。
ってことは、最寄駅に11時頃着くから迎えに来てくれってことらしい。
何時になろうが、娘が帰ってくるとなれば、必ず迎えに出る人がいるからそちらは任せよう。

さぁて・・・・・・大変だぁ
娘の部屋を物置代わりに使っていた当方としては、大急ぎで荷物を搬出して掃除しなくっちゃ!
しかし、うーーーーーん・・・・・仕舞える場所がないから娘の部屋に置いてあるのになぁ。
そうだ 取り敢えず、隣のつれあいの書斎に入れさせて貰おう。
どうせ、娘が帰省している間は、書斎で仕事をしないだろうからね。

明日はおまめが、おばちゃんに会いにくるんだって。
おばちゃんに人見知りして泣くかなぁ、泣くかもしれないなぁ、きっと泣くぞ!
そこで、ばあが余裕で抱っこしてあげよう♪ くくく・・・・おいしい役だわ。
 


コメントを投稿