修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

いつの間に・・・

2009-09-23 | ひとりごと
この連休は 娘が帰省した。
ただ娘がいるというだけで 家の中が華やぐ気がする。
その娘も 今日にはジジババの所に戻って行く予定。

昨夜 珍しく娘から誘われ 調子に乗ってビールを空け続けたら・・・
朝から 頭が重い・・・あぁ 二日酔いだわ

いつの間にか 娘の方が強くなっていたのね。

今日は これから 草木染めのワークショップなのに うぅぅぅ 頭がいだぁい

えっ? つれあい?
やっぱり 二日酔いだってさ。
でも ふふふ・・・満足そうな顔をしてるわよ 鼻の下のばしちゃってさ

コメントを投稿