修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

片付け完了!

2015-08-22 | welfare
夏休み中のお子たちのある日・・・・・

段ボールや紙箱、ペットボトル等を好きなだけ使ってロボットを作ろう!
ホールに山のように積み上げられた段ボール類を前に、お子たちの目がランラン!
残さなくてイイよー! 全部使ってかまわないからねぇ。

さて、2時間後・・・・・



大きなロボットが3体できあがった♪

カッコイイ!!!! ステキーーーー! 上手にできたねぇ。 工夫がいっぱいだねぇ。
おうちの人たちにも見せたいねぇ。

「うん、おかあさんにも見せたいな!」「おうちに持って帰ってもイイ?」「持って帰えりたぁーーーい!」

イイさ、イイさ。持って帰っておうちの人たちに、見せてあげて!

++++++++++

しめしめ、これで段ボールやペットボトルが、一気に片付いたよぉ

コメントを投稿