修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

夏休み最後の日

2009-04-24 | ひとりごと
   『 あぁ どうしよう まだ終わらないよぅ
          明日から新学期なのにぃ

・・・って 本日の森の館は そんな気分。
何故かって? それはね・・・

明日からは この方の企画展が始まることになっているのだが・・・





まだ ジョキジョキ・・・ ペタペタ・・・ トントン・・・やっている最中。
とにかく体裁だけ整えて 見切り発車するしかない。
企画展を開催しながら 順次内容を充実させていくことにしよう。
その方が 何回も見に来る楽しみができるでしょ♪←ものは考えよう! ってね 

せっかく間に合わせた宿題を 自分の部屋の机に忘れて登校する 
どこかの誰かさんとは ちょっと違うからねぇ
ちゃ~んと 宿題を持って登校したのよ。
でも 始業式の朝 学校で 『 夏休みの友 』 のやり残しを必死で片付けている・・・
そんな感じかな

コメントを投稿