修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

閑古鳥

2009-01-16 | ひとりごと
魔女山入り口に設置してある温度計が記録更新(?)

     



こんな日に 森を訪れる人なんて いないよなぁ。
森の館内は ストーブをガンガン焚いているんだけどなぁ。

     



あらあら 魔女山温泉(?)も 閑古鳥だわ。

     



うふふ・・・お湯・・・じゃないんだけどね。掛け流しだから・・・
他の水場が凍りつくと 満員御礼になることもあるのよ。 
↓このときは ヤマガラさんやヒガラさんたちが お出でになってたの。

     


美味しい珈琲と 温泉客には もれなくリンゴも付いてくるのになぁ。
誰か遊びに来ないかなぁ・・・

++++++++

追記 ) あらぁ~ 山爺どの いらっしゃぁ~い♪
     りんごは 温泉客用しかないのよぉ 残念ねぇ 
     えっ? 珈琲ですってぇ?
     だって あなた まだお仔ちゃまでしょう?


     
 

今年の春からの企画展に向けてお越し頂いたのデス
知ってる? この方は 牛の親戚筋にあたるのよ♪
それで majo家の今年の年賀状に ご登場いただいたのデシタ

コメントを投稿