修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

庵でリフレッシュ♪

2013-05-30 | おでかけ
今日は完全フリーの公休日だったので 自分のためだけに費やすことにした。
えっ??? いつも自分のためだけに費やしているって??? まぁね 否定はしないさ。

先ずは 朝一でのセンセイのところで 月一のカット&カラーでスッキリしたら
ランチは 行きたくてもなかなかタイミングが合わなくて チャンスがなかったココ↓ 古民家風の庵で。



ひとり時々ふたりで営業している小さな隠れ家風の庵なので 店内と云うか 庵内もこぢんまりしていて居心地が良い。



メニューは 日替わりのお総菜ランチのみ。



特別なメニューではないけれど 地産地消を心がけているオーナーの心意気が
素朴だけど 美味しいお総菜を通して伝わってくる。
お料理もさることながら 季節感溢れる室礼による演出も大きいな。

午後からは ジムへ。
30分間強弱をつけたジョギングのあと エアロバイクでひと走り(?)してから ガチャガチャ筋トレ。
たーっぷり汗をかいて清々しい気分に♪
帰宅後 わくわく期待しながらヘルスメーターに乗ったのに・・・・・・・ちっとも減ってないじゃん
週3日ジム通いをしていると云うのに なんでよぉ

外も内もリフレッシュできたことだし まぁヨシとしっかな

コメントを投稿