修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

旨いかどうだか食べてみよ

2010-08-28 | 厨しごと
『笑点』でおなじみ黄色のヒト 林家木久扇さんの木久蔵ラーメンって 
テレビの中では 盛んに 「 不味い不味い・・・」 って 云うけど 本当はどうなんだろう?
旨いかどうだか食べてみよ♪
って わけで お取り寄せしてみました♪


     


生麺3食と 醤油ベースのスープがセットになっている。
野菜炒めを乗せて ゆで卵とわかめをトッピングしていただきました。


     


♪あーぶくたった 煮え立った 煮えたかどうだか 食べてみよ
   旨いかどうだか 食べてみよ・・・ムシャムシャムシャ・・・・・♪

特に クセもなくさっぱりお味で食べやすいし 不味くない! 
店舗では食べてみたいと思うものの 多分 もう一度お取り寄せしてまでは・・・
あははは ごめんよぉ 木久扇さんアナタに より一層の親しみを感じちゃいますぅ

コメントを投稿